

晴れて

GWはいかがでしたか??
天気も良かったしうまくとれば長いお休みでしたね~。

我が家は・・・
最初の3日間はバスケの練習があり
どこにも行かず
後半にどこかいこうかと思っていたら
下の娘が発熱・下痢で自宅療養
昨日は練習試合で半日が終了し
終わってしまいました。

普段できない掃除と冬物の洗濯と
倉庫や押し入れの片づけと・・・
衣替えして・・・持って帰った仕事して・・・
いつも通りでした(笑)

ところで・・・離婚しました。
5月6日に届けを出しました。
晴れて独身です。

何の話し合いもできないまま5年が経ち
上の娘の結婚話が持ち上がり

再婚の連れ子であった彼女は戸籍の上では
「養子」
私の実子でも養子縁組しているので。

今回の目的は私の実子として嫁に出すために
①離婚→②離縁届→③下の子ども達の親権変更届
となりました。

今日、家庭裁判所に行ってくれているから
無事に②③が終わっているのではないかと思います。

長くかかりました。

まだこれから、ちびっこ二人の反抗期がやってくるので
せっかく独身に戻りましたが
恋をしている暇はなさそうです(涙)

明日は大阪出張です。
子どもがいて、ゆっくりできなかったので
今日は夜から大阪に行って
先輩にご飯をおごってもらうつもり♪

ささやかな楽しみですが
めっちゃ楽しみ。




もう・・・こんなに

みなさん、おひさしぶり○す。
気が付いたらもう○末・・・。
この○は何なのかは、わかる人にはわかると思いますが
キーボードの調子が悪いの○す。
どのキーが悪いかはわかっ○ください。

10月に異動になり、事務所○の通勤に1時間半かかるようになりました。
朝は7時過ぎに出勤 
夜は8時に帰宅
中四国地区をオール担当、各場所○の移動に時間がかかります。
出張が多くなりました

3月がたち少しな○ました。
またPCを直し○から詳しく書きます。

お正月がきます。
ばたばた


あ~しんど。

久しぶりにPCを開いたら
メールがえらいことになっていた。

お久しぶりです。

娘の成人式 息子の中学の説明会 買い物などで
忙しかったのもありますが

体調がめっちゃ悪かったのです。

10月に低血圧で倒れて顔を怪我した事件がありましたが
あの時の衝撃で・・・
ムチウチですわ・・・

何にもする気にならない 痛みとしびれで。

首 肩 右腕 背中
仕事でPC使うと 夕方にはペンが持てないくらいのしびれで
ずっと 鍼治療に通い

なんとかこなしてきました。

出張が特につらくて
誰か バッグ持ってきて~!!
ってな感じでしたね。

昨日 今日は少し楽に過ごしています。

少し家のこともさぼり気味だったので
すこしずつ復活していこうかと思います。

気がつけば

ばたばたしていて 気がついたら
もう7月も終わろうとしている。

6月の同窓総会も無事終わり
秋冬の商談も何とかなり
富士山への植樹も行ってきました。
子どもたちの個人懇談も駆け足ですませ
先週から夏休み。
そして 家を出ていた上の娘も家に帰ってきて
先週からまた4人暮らしになりました。


あっという間のでしたわ~。

久々にPC開けたら メールが450
どんだけ放置してたのかと・・・
自分で驚いたわ

少し落ち着いたので
また お邪魔しに行けそうです。

いろんな事があったから
ちびちび報告しま~す。



老化かしら・・・

疲れが取れにくいmiegonです。
ここ3週ほど土日も仕事してたので疲れがたまっているみたい。
寝転んだりすると きっと秒殺でしょう。
こたつの誘惑に負けないでキッチンに立っていると
時々手順がおかしくなってくる。 だめだ~。
危険ですね。 
お昼に きなこ餅にしようと焼いていたお餅は見事に真っ黒焦げ!!
おつゆは 吹きこぼすし・・・ おしょうゆこぼすし・・・
挙句の果てに 夕方買い物に行って買うつもりの物
3つくらい忘れてるし・・・。

今日は 早く寝ようと思います。

なんだか 私が少し更新しないうちに 
いろんな変化があったみたいで・・・。
なんだかさみしいわ。
決算が落ち着いたら 訪問させていただきますね。



プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
