

上の娘が帰ってきた

いきなりの電話が3件・・・なんだ~なんかあったのか~?
TELしてみると 『今 家なんだけど 鍵開いてるのに誰もおらんよ~』
下の子供たちが学校から帰って 鍵も書けずに遊びに行ってるらしい・・・
『かあさん遅いなら ちび達 なんか食べにつれて行っとくわ』
バイト バイトでほとんど家に帰ってこない 馬鹿娘
たまにはいいとこあるやん!!

残業して家に帰ってみると まだいた!
バイトは休みで 友達仕事の終わるまでの時間つぶしにしては
兄弟思いで よろしい!!

たまには 女同士で遊ぼうよな

バイト先の社員旅行について行ったらしくお土産を持ってきてくれました。
ありがとね・・・

いろいろあったけど 少しは大人の大変さを理解してくれるようになったんだね。
弟と妹に お年玉をありがとう。

少し見直したよ

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
