スポンサーサイト


メリークリスマス♪

上の娘 12月になって初の休みだそうで
忘年会シーズンの居酒屋は大忙しみたい。
そんなお疲れの状態なのに
ちびっこにプレゼントを!!ってことで
3人でお出かけしていたらしい。

真ん中の息子には Wiiのソフト
下の娘には DSとソフト 太っ腹な 18歳
私には ブロックで組み立てて年中使えるカレンダー♪
ありがとう!!嬉しいわ! 
プレゼントなんて 久々にもらったもん。

お礼に ご飯を食べに行きました。

081225_2005~01

お家に帰ってきて ケーキも食べて
楽しかったね♪

081224_2104~01

ねえちゃん大好きな ちびっこの嬉しそうな顔

また 新年会でしばらく忙しいのだろう。
暇な時に またご飯食べようね。
スポンサーサイト

Comment

No title

ほほぅぅぅぅぅぅ~ぅ!娘さん美人ですねぇ~♪
僕独身で彼女も・・・・ねぇ・・。結構エエ奴って言われたりはしますし・・・ねぇ・・。
お・か・あ・さ・ま★

あっ!でっかい独り言言っちゃった!(笑)

No title

わ、美人の娘さんですねぇ! miegonさん似ですか、ですね。こないだマダム半世紀さんのとこで見ちゃったから確信です。
大掃除もしてるんですね。えらい! 今日の冷たい風にビビリ、あれもこれもパスした自分、はずかし~。
水を使わない押入れの整理ばかりで逃げてました。
あすはガンバロウ…と、今は思ってるけどね。

こーしろーさんへ

あら~(笑)独り言にしては・・・
競争率高いわよ~。
お客様のおぢさま方に大人気らしいので
かわいがってもらってるみたい。
ふとももが見えなくて残念だけど
結構いいものもってるわよ♪

まめゆりさんへ

ええ・・・性格までそっくり!!
若き頃の私によく似ているといわれます。
今はもう一緒に写真に写りたくないです・・・
衰えが丸わかりで そっくりなだけに
使用前使用後って感じ・・・
息子は写ってくれなかったけど
これまたそっくりで 笑えます。
なんだかめっちゃ寒くなってしまって
掃除 大変ですよね・・・
明日は年賀状書こうかな。
ぐずぐずしそうです★
綺麗にしていいお正月にしたいですね♪

こんばんわ~

う~ん。綺麗な娘さんで羨ましいわ~!
しかも優しいし♪
こーしろーさん、これじゃあホントに競争率はメチャ高いわね。
頑張ってね~!

年賀状・・・やばっ、忘れてた~!(汗

No title

娘さん、きれい~っっ。かわいい~っっ。
上の娘さんは、チェジウみたいですね♪
兄弟も仲良くて、いいですねぇ(*´∀`)
ケーキもおいしそう…いいクリスマスですね~。

かわいい・・・

というか、きれーーい。娘ちゃん。

兄弟がいるといいですね。
大変なときもあるけど、やはり大きくなると
いろいろ助けてくれるのかな。。。

私は、やっとできた一人娘。
まあ、できないと思っていたので、
一人でもいたからいいのかなと思う、今日この頃です。

今は大変かもしれないけど、もう少ししたら
きっと楽しく過ごせるでしょうね。
今、がんばってといいたいけど、ほどほどに
がんばって、そして楽しく過ごしてね。。。v-238

マダム半世紀さんへ

じゃ~ん。娘初登場!!
見た目 18に見えなくておぢさま方に
呑め呑めと言われるらしく・・・18ですというと
みんなおとーさんになってしまうらしい・・・。
かなり呑めますけど(誰に似たんだか??)
年賀状書けましたか??
息子さんとの楽しいクリスマス過ごせたみたいですね。
ケーキは手作りだったのかしら??

みかてぃさんへ

チェジウなんて~そんな清楚な感じでは・・・
見えませんけど両耳合計で10個くらいピアスが・・・
ついでに舌にもあいてます。
つわものです(笑)

エリカさんへ

本人が読んだらびっくりするわね。
ほめていただいて ありがとうです。
私に親がいないので いざとなったら姉弟妹で
乗り越えてもらわねばならないの。
旦那も帰ってこないし~。
だいぶ楽になったから 結構楽しくやってます。
一人娘だと心配よね~。
ウチは途中までそうだったけど
ちびっこが生まれて それどころじゃなくなったわ(笑) 
かわいそうだったけど生活力ついたって笑ってた。
今や チイママだから~。
あと3日でお正月 よいお年を~!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
