

かっちんに撮ってもらった

めまぐるしい。
○ン・キ○ーテの納品 陳列が終わりあとはスポット商品の準備だ。
もうすぐオープンなので なんだかあわただしい。
この間月末でバタバタして もう月中だ・・・早い
また月末がやってきて決算がやってくるではないか・・・。
売上は かなり苦しい。
でも みんなで力を合わせて頑張ってるのだ。
不況不況って騒いでも仕方ないからね。
出来ることをやっていくしかない。
ここのところ 仕事仲間のKさん家によくお邪魔する。
この間もみんなで事件ミーティングをお泊まりでした。
今日は同行していて COCOちゃん(わんちゃんです)のおやつを
私の営業車に忘れて帰っていたので
仕事が終わってからちびっこを連れて届けに行った。
そして またご飯を御馳走になって帰ってきた。
いつも御馳走になってばかりで 申し訳ない。
前遊びに行ったときに ご主人のかっちんに撮ってもらった写真をメールで送ってもらった。

akari.jpg

かっこいい!!
かっちんのブログではCOCOちゃんの写真がいっぱいです。
めっちゃかわいいよ!!
やんちゃ姫がちょっと大人びて見えます。
ありがとう♪

なんだか めまぐるしい毎日の中で一息つける場所

楽しいひと時をありがとう♪



Comment

お~

カッコイイ~
何か画像処理をしてあるのは分かるんですが、方法はわからん。アートになってますね♪
ホントに仕事って目まぐるしい。
月締めだと、あっと言う間でしょ?
2000年問題騒いでいたのが、ついこの間だって思っていたら、なんとすでに2009年ですもの~(話が跳び過ぎた?)

常にベストをつくしてるmiegonさん。パワフルよ~
頑張ってるね!見習わなくては。

マダム半世紀さんへ

おつかれで~す。
パワフルはマダムでしょ。
禁煙で浮いたお金も猫のごちそうに代ってるね。
ねこちゃん幸せだね~。
今日も小一時間ほど説教くらってたんだけど
その間に仕事さして!!って感じ。
すること山ほどあるんですけど・・・。
ベストを尽くしての未達は仕方ないし しんどいのはみんな同じだし がんばりますよ!
なんだか気候が変ですからお身体大切にね!!

No title

かっこいい写真ですね!やんちゃ姫はお母さん譲りですか?(笑)
忙しそうですね。体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
