スポンサーサイト


老化かしら・・・

疲れが取れにくいmiegonです。
ここ3週ほど土日も仕事してたので疲れがたまっているみたい。
寝転んだりすると きっと秒殺でしょう。
こたつの誘惑に負けないでキッチンに立っていると
時々手順がおかしくなってくる。 だめだ~。
危険ですね。 
お昼に きなこ餅にしようと焼いていたお餅は見事に真っ黒焦げ!!
おつゆは 吹きこぼすし・・・ おしょうゆこぼすし・・・
挙句の果てに 夕方買い物に行って買うつもりの物
3つくらい忘れてるし・・・。

今日は 早く寝ようと思います。

なんだか 私が少し更新しないうちに 
いろんな変化があったみたいで・・・。
なんだかさみしいわ。
決算が落ち着いたら 訪問させていただきますね。



スポンサーサイト

Comment

No title

年度末、かなりお疲れのようですねぇ。
重症にならないうちに、なんとか体を休めるなり、栄養補給するなり、ご自分をいたわってあげてくだされよ。

いつも我が家は3月末に人間ドックをやるんだけど、なぜかって・・・すっごい空いてるからWW
みんな忙しいってことなのよね・・・だんなの会社、どうなってんのかしら?

No title

やっぱり、3月は決算で忙しいんですね。
仕事も家事もだから、大変ですよね(-ω-;)
休みがないとストレスも溜まるし、早く落ち着くといいですね。

こんばんわ~

かなりお疲れです。
結構危険ですよ~。もう、ブログなんてすっとばして、お休みね!
長い間続くと、心も疲れるからね、なるべくゆったり、音楽でも聴きながら寝ちまいな~ね。
おやすみ~^^

コメントありがとうございます♪

あたたかいお言葉 感謝です(涙)
体がしんどいのは まだ耐えられるのですけど
売上が悪いと 精神的に追い詰められるのよね~。
課長と部長からのTEL 投げたくなります・・・。
がんばりますよ。
仲間たちみんな がんばってくれてるもん。
ファイトファイト なのだ!!

落ち着いたらまた訪問しま~す。

No title

相変わらずものすごく忙しそうですね。
無理して体を壊さないようにだけは気をつけてくださいね!

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

No title

昨日8時間寝てみたら、今日は自分がスーパーマンになったような気分!!

みなさんコメントありがとうございます!

急に暖かくなりましたね。
18日の広島は20度近くまであがりました。
暖かいを通り越して暑かったわ~。
この連休に売れてくれたらもう少し売上も上がるのでは??と
期待するも連休はお彼岸ですからね~
化粧品は売れないかね・・・。
明日を乗り切って来週のラストスパート!!
もうひと頑張りしま~す。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
