

お片づけ

お片づけが 無性にしたくてたまらなくなる日と
なーんにもしたくない ってか できない日と
交互に訪れる。
大好きな 読書は毎日だけど
部屋の模様替えがしたくてたまらなくなると
しないと眠れない。

特に ごみの日の前って張り切ってるよなー
家出亭主と 家出娘の荷物が
すんごく邪魔で
ちびちび捨ててる。
やつらの荷物を処分したら
ウチん家 すごくすっきりすると思う。

いまは ちびっ子達に部屋はいらないからいいけど
部屋が欲しいなんて言われたら
全部捨ててやらねばなー
できるのか・・・一人で・・・

釣竿は売れるのか?
CDとかは売れるよなー?
服は相当売りに行った ぜんぜん安すぎだけど・・・
あと 何だろう・・・
2段ベッドとか 捨てたいなー

本は・・・捨てられない
FC2ブログランキングに1票お願いします!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
