スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。
いつの間にやら すっかり春です。
昨日今日は 春を通り越して夏かと思うほどの気温でした。

決算が無事終わり 44万円ほど足りず3月は未達。
通期は300万の未達に終わりました。  
そうこうしている間に 3人いるパートさんのうち2人が辞めちゃうことになりました。
一人は去年から 辞めるって聞いていて
たまたま他の支社からご主人の転勤でこちらに移ってくる人がいて
その人が来られるまで待ってもらいました。

が・・・突然 また一人 辞めちゃうことに・・・。

私もやっとペースがつかめてきて
これから変えていこうとか こんなことやってみたいとか思っていた矢先だったので
なんだか すごくショックです。

でもでも 仕方ないです。
みんなそれぞれいろんな夢に向かっているんだから。

来週は募集かけていた求人の面接です。
20人位 応募がありました。(びっくり!!)
面接するのも大変ですわ。


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

相変わらず忙しいな~^^;
未達成は残念だったけど、miegonさんは前向きパワーがすごい。見習わなくては!

私のパワフルさなんて、足元にも及ばないわ~

No title

初コメです。だ~っと記事を読ませて頂いて 
うちとの中間点は三原あたりかな~って思いました。
今年こそ薔薇祭りに行きたいと思ってます。
鞆の浦も「ぽにょ」を見てから行って来ましたv-448
美人さんなので驚きましたが 美容部員なさってたのね~
まだ お子様が小さいので出張が多くて大変ですね。
私も あちこち(大阪止まり)出張してたので・・・
頑張るお母さんの背中を見てるので
しっかり育ってますね~漫画文字の誤字脱字の
無記名ご意見なんて気にしないでv-16

お久しぶりです^^

新年度で 何かと入れ替わりもあり 大変でしょうね~!

やっぱり、今のご時勢 職もとめてる人多いよね!
面接で、いい人採用できるといいわね^^

(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド
私ね、去年仕事に出るとき、
今の業界か コスメの業界の仕事を探しててましたわぁ~w

No title

おひさしぶりです!
面接に20人!!!すごいですね!
面接疲れしそうです・・・

みなさんコメントありがとうございます!

マダム半世紀さんへ
ありがと~。大工がしたいよ~。
明日は大阪だよ~。
とる☆ねこさんに会えるかな~?
ちょっと楽しみ♪

アマゾネスさんへ
ありがとうございます。
福山なんですよ~。バラ祭りにいらしたときは
お供させてくださいな!

マダムちゃんへ
お久です!!
春夏ものがどんどんでてますね~。
マダムちゃんに見立ててほしいわ~。
なんだかいつもおんなじようなの買っちゃうの。
明るい色がはやってるわね。欲しいわ~。
マダムちゃんはどんな仕事でもこなしそうですね。
ぜひ私の片腕に!!欲しいところです ハイ!

こーしろーさんへ
よっ!! たこ焼き番長!!
明日から大阪なんですよ~。
たこやきやしゃんは土曜日もやってますか~??
東大阪はちと 遠いかな~。
あ めっちゃおなかすいてきた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまぁ!

お互い、うまく気分転換しましょうね。

疲れてると、頭も回らなくなる。
僕もどこかで切り替えて、
もう少し回りが見えるようにならないとなぁ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
