スポンサーサイト


気がつけば

ばたばたしていて 気がついたら
もう7月も終わろうとしている。

6月の同窓総会も無事終わり
秋冬の商談も何とかなり
富士山への植樹も行ってきました。
子どもたちの個人懇談も駆け足ですませ
先週から夏休み。
そして 家を出ていた上の娘も家に帰ってきて
先週からまた4人暮らしになりました。


あっという間のでしたわ~。

久々にPC開けたら メールが450
どんだけ放置してたのかと・・・
自分で驚いたわ

少し落ち着いたので
また お邪魔しに行けそうです。

いろんな事があったから
ちびちび報告しま~す。



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰~

miegonさんの事だから、忙しくしてるんだろうな~と想像しておりました(爆
お元気で何より。
少しは心配しちゃうから(?)せめて1ヶ月に1回くらいは、様子を知らせてね!

田舎のば~ちゃんより(爆

No title

おお!お久しぶり。
元気そうで何よりです。

ま、気長によろしく。

No title

お疲れさま~。 おひさしぶり~。
お元気そうですね。
あっつい夏をファイト! で、乗り切ってください。
ブログ、閉じたのですが、また時々遊びに来ますね。

No title

元気そうで良かった~
あんまり更新が無いので体調悪いのかな~って思ってました。
突っ走って疲れないように。
・・・いや、きっと若いからだな~
また遊びに来ますね~v-222

No title

わ!お久しぶりです♪
どんだけ忙しいんですか(^^;
体壊さないようにしてくださいね!

みなさんコメントありがとうございます。

マダム半世紀さんへ
わーお! お久しぶりです。
なんだか目の回る忙しさです。
なんとか生きてます。
この間 富士山へ行ってきました。
植樹では体力のなさを実感するとともに
小さな苗木を根付かせる難しさも実感してきました。
五合目から上は世界が違います。
写真と一緒に記事で紹介したいのになかなかだわ。
待っててね!

baysさん
相変わらずお忙しいですか~?
お邪魔できなくてすみません。
子供の夏休みでくたくたですわ~。
朝から 3食作って出かける毎日。
手抜きですけど・・・。
baysさんのとこ行って おいしいもの食べた気に
ならなきゃ(?)スタミナがもちません。

まめゆりさんへ
さみしいわ~。閉じちゃったのね。
都会の雰囲気を味わっていたのに~。
素敵な写真と味わい深い記事のファンです!
閉じちゃってても 過去ログ見られるのかな?
消さないでほし~な~。
こんな私を 見守っててね!!

アマゾネスさんへ
先日広島へ行ってきました。
今年は6日に行けそうにないので
土曜日に!!
またあの日がやってきます。
暑い暑い広島の祈りの日が。
準備が着々と進んでいる平和公園で祈ってきました。
世界中の人が平和で幸せでいられますように。
梅雨は明けたのか わかりませんが
暑いのでお体お大事にね~。

こーしろーさんへ
たこ焼きたべた~い。
こーしろーさんこそ 忙しそうで!
いろいろ活動の幅 広げてますね~。
すばらしい!
こーしろーさんは エライよ!うん!
惚れてまうやろ~(絶叫)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
