スポンサーサイト


晴れて

GWはいかがでしたか??
天気も良かったしうまくとれば長いお休みでしたね~。

我が家は・・・
最初の3日間はバスケの練習があり
どこにも行かず
後半にどこかいこうかと思っていたら
下の娘が発熱・下痢で自宅療養
昨日は練習試合で半日が終了し
終わってしまいました。

普段できない掃除と冬物の洗濯と
倉庫や押し入れの片づけと・・・
衣替えして・・・持って帰った仕事して・・・
いつも通りでした(笑)

ところで・・・離婚しました。
5月6日に届けを出しました。
晴れて独身です。

何の話し合いもできないまま5年が経ち
上の娘の結婚話が持ち上がり

再婚の連れ子であった彼女は戸籍の上では
「養子」
私の実子でも養子縁組しているので。

今回の目的は私の実子として嫁に出すために
①離婚→②離縁届→③下の子ども達の親権変更届
となりました。

今日、家庭裁判所に行ってくれているから
無事に②③が終わっているのではないかと思います。

長くかかりました。

まだこれから、ちびっこ二人の反抗期がやってくるので
せっかく独身に戻りましたが
恋をしている暇はなさそうです(涙)

明日は大阪出張です。
子どもがいて、ゆっくりできなかったので
今日は夜から大阪に行って
先輩にご飯をおごってもらうつもり♪

ささやかな楽しみですが
めっちゃ楽しみ。



スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとう・・・・って変かな?!
でも、新しいスタートだよね。
スタートはめでたい方が良いから、やっぱりおめでとう♪

miegonさんはまだまだ若いから、きっと良いスタートにはなるよ。
^^
こちらから祝福を送ります ♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
