スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え

久しぶりに週末に天気もよく 暖かくてすごしやすかったです。
今週は 14日から出張だしお掃除 お洗濯しておかねば・・・
と・・・張り切ってしまいました。
かねてから ベッドの向きを変えたいなー・・・と 思っていて
うずうず!!
やっちゃおう!!

1時間かけてベッド チェスト お洋服のハンガーラックを
あーでもない こーでもない・・・と 動かし
マットレスのシーツ(なんていうんだっけ?)を替えて
完成!!
パソコンの位置も変えたかったけど・・・
無線が今使えなくてコードが部屋を横切っているから 
ちびっ子が引っかかりそうで怖いんだけど
うーん・・・
難しいなー・・・コンセント少ないんだよね
風水のとおりには 上手くいきません・・・
パソコンのところで ちょっと書き物ができる程度の
隙間があれば 楽なんだけど・・・
隙間があると いつも間にか ものが置いてある・・・
誰ー? って 私なんだけど・・・
春までには 仕事できるっぽいデスク!にするぞ!
さーて 出張の支度しよーっと!
お台場だー! 前回は 六本木ヒルズ 東京ミッドタウン 表参道ヒルズ
原宿 渋谷と 歩き回ってきました。
今回は 浅草! 今までに行ってないところを見てきます。
ガイドブックを買わなきゃだわ
案内してくれるはずの友達が今回は 運悪く出張かぶっちゃって・・・残念だわ・・・
いや・・・待てよ・・・バレンタインだから 忙しいのかも・・・
彼女と過ごすとか・・・? えーん

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。