スポンサーサイト


いつの間にか・・・

気づけば・・・一年放置してました。

忙しさはあいかわらずですが
中学生になった一番下の娘の
ミニバスにくっついて歩いてたので
あっという間に時間が過ぎていました。

真ん中の息子も思春期ど真ん中
匂いも真っ盛り

大量の洗濯物と食糧と・・・
まったく片付かない部屋との
戦い・・・

忙しくてよかったことは
少しやせたこと

フェイスブックばっかりだったので
少しブログも書いていこうと思います。


みんな 元気かなぁ。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつの間にか・・・】

気づけば・・・一年放置してました。忙しさはあいかわらずですが中学生になった一番下の娘のミニバスにく
プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
