スポンサーサイト


出張&再会

14日から東京に行ってきました。
14日はなんと グランパシフィックメリディアンへお泊り!!
会社の行事で前泊が許されたのだ
トリプルだったけど 一応レインボウブリッジも見える女神も見えるお部屋
素敵なお部屋だわ
これが彼と一緒だったら ロマンティックだよなー・・・
しかーし・・・お仕事お仕事・・・ いろいろ明日のことでばたばた
お風呂もそこそこに 寝たのは2時近く・・・
朝は 早いし・・・30階のレストランの朝食・・・でもよかったのだが
大勢が30階に集合との情報があり・・・1階のカフェのバイキングにしました。
まーこんなもんか。もう 外国人にも驚かないし パンもビジネスホテルよりはおいしいけど
バイキングだと なんだか優雅さは無いな。
時間に追われすぎてるからか・・・
ゆっくりできたらよかったのかも。
出張多いと ホテル慣れしてくるよ・・・同行者にもよるし
アクセスよくて 寝れたらいい。
土曜日は浅草 日曜日は池袋歩き回ってきました。
どこ行っても 人が多いなー。
そうそう 10年ぶりに高校時代の友達に会ってきました。
土曜の夕方 横浜在住のSちゃんに再会!
ぜんぜん 変わってない!
と お互いに 言い合っていましたが・・・
話してみて・・・やっぱ 変わってなーい!!
そう簡単には 変わんないよね。
安心もしたけど 進歩しないのかと不安にもなった一夜でした。
飲んで 食べて しゃべって・・・旦那がついてこなかったのは正解かも
機関銃のようでしたわ
また行くからね
b_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
