スポンサーサイト


小悪魔な歌声に癒されて

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

音楽はいつも身近にあった。
朝 目覚めるときも 授業中も ご飯を作っているときも 食べているときも 
眠りにつくときにさえも 気分にあわせて聞いていた。
子育てに追われ 時間に追われ 手入れもしなくなった楽器たちは倉庫に眠ってしまったが 
時々磨いてはまた 楽しめる日を夢見ていた。
いつの間にか一番上の娘が私の使っていた楽器を使うようになり 
いつもは聞かない音楽を一緒に聴くようになって ついに!出会ってしまった。
この歌声に!

日本人のアーティストの声?
って言うか曲もジャンルにくくれない雰囲気 えっ 若い娘じゃん?
好きかもー!
どちらかと言えば パワフルなアーティストを聴いてきた私。
JAZZも好き ブルースも好き ロック好き スカ ファンク レゲエにR&B
娘と変わらない年頃の歌声に 若かりし頃の熱い気持ちを思い出させて元気をもらいました。
仕事でへこんでた私に 走るエネルギーをくれた「カナ」に感謝!

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
