スポンサーサイト


ハイテンション!!

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


今日は会社のボーリング大会でした
テンション上げまくりで頑張って
 チームで1位 個人で女性部門2位を獲得!

負けたら 罰ゲームでモノマネを することになっていましたが
無事回避!
よかった ウチの課にいるのだ 一人・・
マイ アイドルの彼と同じテンションの人が・・・そんな人と一緒には無理だよー
いまどき芸人のギャグを はやりのアレを・・・
絶対 巻き添えで何かやらされていたはず
わたし・・・ 
「あばよ!! いい夢みろよ!」と
『切れてない」(小力)
これしかできない・・・
CM出てましたねー最近!なつかしー。
10才の息子には 新鮮に見えたのか 受けてたし まねしてました。
ただ・・・ 「かあさん かまいたち ってなに?」

・・・説明はうまくできませんでした
えーっと・・・ 切り傷ができる自然現象でしたっけ?

とにかく テンションが 本日の勝因だったのは 確かだ!!
会社のみんなに 正体が バレなくて よかった。
ダイエット中の私には 飲み会よりも ボーリング大会のほうが
GOODでした!!
いい汗かいて 栗駒深層水飲んで 今年こそはやせたい!!

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
