

お散歩

桜がきれいですね。
ようやく寒さが和らいで お散歩が楽しくて仕方ありません。
愛犬連れて 息子&娘と 桜がきれいに咲いている池のほとりへ
お花見に行きました。
といっても おやつ持ってボーッとしていただけですが・・・

最近肥大化している MYボディに 本気で取り組まなければ・・・と
気持ちはあせっていますが なぜか おやつ持参・・・

これが原因なのね  ぐっすん

本気で毎日歩こうかなー・・・

今 ほんとにどこもかしこも お花がきれい
桜 しだれ桜 もくれん ボケ? 沈丁花? 花壇ではチューリップやパンジーに
水仙に アネモネに 
あちこちから いい香りがしてきますね。
あまり 詳しくないのですが 見るのは大好き。
ウチでも 咲かせたいなー・・・
ガーデニング やってみたいな。

えっ サボテン枯らすくせにって・・・
ポトスも 枯れましたし 今まで何かが咲いたことってあったっけ?

隣のお花で がまんしよう。

さあ お散歩に どんどん出かけてよその花で花見だ!!

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
