スポンサーサイト


バタバタと終わったGW

嵐のように過ぎ去った 連休・・・
みなさん どのようにお過ごしでしたか?
私は 3日 息子のサッカー。
4日 大阪から親戚がやってきた
(嫁のお仕事?旦那が家出したのに なんだか変だよなーこれって・・・)
5日 親友Mちゃんと 子ども達と 神戸へお買い物。
6日 末っ子の娘 お誕生日。 じーさん ばーさんと お食事
(またまた 婚家のほう)

忙しかったなー。
暑かったし・・・

なんと 驚いたことに
我が地元の45万の人口の中でも出くわさないのに
ウチの旦那 つまり家出している亭主を
神戸で 見かけたんです
もー びっくりよ!
とっさに 子ども達がどこ見てるかと 思って
あわてたけど 人ごみだったので
子ども達はぜんぜん 気づかず
旦那も 気づかず・・・
もし私に気づいてても 目をそらしてしまっただろうし
少し離れて歩いていた 子ども達のことは
もう2年近くあってないから見てもわからないと思う。

だって すごく 背も伸びたし
大人びてきたんだもの

しかし 地元では 用心してんのか
行動範囲や 時間帯が違うのか
まったく会わなかったのに・・・
遊びに行った神戸で・・・そんな偶然っていったい・・・

一人息子の旦那の 悪事を 
わかってんのか わかってないのか
婚家の 両親は子ども達も私のことも
かわいがってくれますが
・・・・・
旦那に対して 何にも言わない。
しいて言えば 子どもの誕生日 クリスマスに
プレゼントを贈ってくるようになったのは
じーさんが 一言言ったかららしいが・・・
親戚がきても 息子の不在を何事もないように

子ども達は そんな思惑など知るわけもなく
ひやひやする 発言かましまくりで
ばーさんの目が白黒してましたわ
やれやれ
旦那は帰ってこないし 嫁の役目はあるし
いったい どうしたいんだろう・・・
みんな・・・・

それは さておき
神戸では 親友Mちゃん ヴィトンでお買い物(私はまったく興味なし)
元町高架下のアーケード街で 私のお目当ては 靴
その後 中華街で食べ歩き(これがメイン?)
垂水のアウトレットモールへ行って
息子には サッカーのスパイク
娘には 欲しがっていたスニーカー
カットソー 2着 ワンピ風にも着れるロング丈ジャケット
などなど
安くて かわいいのがいっぱいあったわ うふ

しかーし・・・
今回 心残りは 息子も私も楽しみにしていた
4日のフジグラン神辺で行われたレッスルゲイトのバトルを 
観戦できなかったこと
ぐっすん
HANZOさん 東郷さんのバトル楽しみにしてたのに・・・
最近は プロレスの選手もイケメン揃いです。
HANZOさんの マスクの下も(残念ながら見ることはできませんが)
イケメンですよ!
(ブログにそのときの模様が掲載されてます。
レッスルゲイトで検索してね!!)

めずらしく 天気がよかったので
私のプランでは
お掃除&模様替えが 一日入るはずでしたが
かなわず・・・・だったので
次のお休みは 晴れてたらいいな!!

楽しかったGW むかついたGW
とまどいのGW でした













 
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
