スポンサーサイト


彼からのメール

なんだか 寒い日が続きますね。
衣替えしちゃったから 着るもの困ってます。
神戸でお買い物してきた お洋服が着られないじゃないかぁ

あれから 彼へのメールを
打っては消し 消しては打ち・・・
どうしようかと 迷った挙句
まだ 日にちがはっきりしないのをいいことに
お泊りのことを にごしてしまっています。
彼としては きっと
すごくテレながら 思い切って言ったのに
反応の薄い私の返事に 
戸惑っている感じかなぁ

今まで 男同士のようにしていた会話は
あの瞬間 男と女に戻っていたから

10日にメールをしてみた
休みなく働いているであろうと予想して
『また 出張??』
って 軽いノリで
『今週は 関東周辺 来週は長野方面 再来週は九州』
やっぱり 週末は 出張で飛び回っていた。

んで 夕べ遅くに メールが入っていた。
23時24分 タイトルは『今から帰り』
夏用スーツでは 朝晩寒いよー
健康診断引っかかった
年はとりたくない といった 内容で
とっても お疲れモードでした。
そして
やっぱり お泊りには触れず。

と ここで・・・
私も 複雑な自分の気持ちが じわじわと・・・
私は なんでびくびくしてるんだろう?
身体に自信はない いまさら見せられない
不倫は嫌だ  でも・・・逢いたい 
ゆっくり話したい

自分で思っている以上に 彼と別れたときの事 
旦那に 浮気されたことも 
キズついてるんだなー・・・
だって怖いんだもん
恋することが・・・

けど 今回のことで やっぱり彼のこと
『好き』って わかっちゃった。
こんなに メールの内容を迷ったのって
久しぶりだし 送信ボタン押すのドキドキしたし
・・・・・
食欲ない(おい 笑うなってばぁ)

乙女心 まだ あったのね(笑)











スポンサーサイト

テーマ : 思い出と妄想 - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
