スポンサーサイト


明日は・・・

明日は 岡山
労働組合の 代議員会です。

昼からですが・・・
行きは 在来線なので
10時過ぎには出なければ・・・
なので 結局一日つぶれます。

でもでも 終わったあとは
飲み会です

金曜日で しかもちびっ子は
じーさまのところへ
うふっ呑める
滅多にないので ちょっとうれしい
いつもは ちびっ子たちだけで
お留守番しているから 
落ち着かなくて くつろげなくて
罪悪感で 味もわかんなくて

お仕事は たまりますが
少し 息抜きしてきますね


明日 何を着ていこうかな
呑んでいつもふざけて 恋人ごっこしている
3歳年下のTくんは
今回は欠席で つまんない・・・
『ごっこ』なんだけど
『今日もかわいいよ』 なーんて
いってくれるの 結構楽しみだったりするんだけどな・・・

メールの彼は
絶対 言わないタイプなので
ジョークってわかってるけど
女って やっぱうれしいんだよね
単純だな


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
