

気持ちはあるんだけど・・・

写真を整理していた。
軽く ショック・・・

ダイエットしなくちゃ・・・

去年の夏の写真より
明らかに 太っている

そんなに体重は変わっていないのに・・・
膨れている気がする

むくんでいるのか?
それとも・・・
いや これは やばい・・・

何をすればいいのだ?
体操?
ウォーキング?

親友Mちゃんいわく
『あんたは 好きな人がいるとやせるし
ショックなことがあればやせる。
ってことは 今は ぬるま湯に浸かっているわけだ?』

旦那の家出から 長女の非行でここ2年は
確かに・・・
やせていた。
仕事もきつかったし 自分のことをかまう暇はなかったし・・・

ひらきなおったら 気が楽になったけど
ここまで ゆるんでいいものか?

恋 してる (気がする)
でも 現実的には
相手は 目の前にいないから
緊張感がない。

『見られてると思って行動しなさい!』
Mちゃんは スレンダーだ。
ストレスも 上手くかわしている(ように見える)
うらやましい
親友の言うことは 的を得ている。
さすがだ。

miegon ダイエット計画
気持ちはあるんだけど・・・
具体的に どうすればいいか
誰か教えて


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
