スポンサーサイト


寒さは心細さに似ている

今日は雨模様
と いっても昼前には湿ってるだけでしたが・・・
お日様が出ていないから 寒く感じたのかな

することは たくさんあって目が回るほどなのに
魂が 体に収まってないっていうか ふわふわして
なんだか気分がノラないし 心細い感じで
誰かに ぎゅってして欲しかった
なんていうんだろう・・・やるせない   かな
ときどきあの人にメールをする
返事が来なくて あー忙しいんだろうなーって
 想っているときの感じ
遠いなー 逢いたいなー 話したいなー

好きな人とは 一緒にならないほうがいい
2回も失敗して やっと学習した私・・・
いまの 友達のポジションが
一番居心地がいいのかも

わかっているけど 私の中の普段忘れている女心というヤツが
ちょっぴり邪魔をする。
強がりで 泣き虫で でも甘えべたで 寂しがりやで 
肝っ玉キャラで でも気が小さくて・・・
もう若くない 病気もした 夫が家出した 
あれっ??
恋してるんじゃなくて ただ人恋しいだけなのか?

おいしいもの食べたり おしゃべりしたり お散歩するだけじゃ
埋められない隙間が あるんだなー。 きっと
いろんな意味で 閉じちゃってるからあけて欲しいんだな きっと。

誰か わたしを ときめかせてくださいな











スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
