スポンサーサイト


雨の思い出

今日は 雨です
少し肌寒いですね。
もう 6月になったというのに・・・

6月は彼の 誕生月です。
彼に 次に逢えるのは7月だから
何か プレゼントを買おうと思っています。

JAZZのCD ZIPPOのライター Tシャツ 
うーん・・・難しいなあ・・・

そばにいないから 
今 何にこだわってるか
見えないし・・・

出張多いから 
ipod に音楽入れて 贈ろうかなぁ

仲良しだった頃
お互い販売の仕事なので
平日がお休みでした。

私は長女が保育園にいっている6時までしか
あえないから 
遠出するわけにもいかないし
せまい町だから 2人でうろうろするわけにもいかない
お昼まで寝ている
彼のアパートに行って
お昼ごはんを 一緒に作って
食べて 漫画読んだり ごろごろしたり

晴れていると なんだかもったいなくて
『どこかに行きたい』って 駄々をこねてた

雨の日
部屋が薄暗くて 
JAZZが似合っていて 
特に サックスの曲が大好きだったから
なんだか 切なくなって

特に意味なく
泣いてしまった
気付いていないと思っていたら
・・・見られていて
『次の お休みは
早起きするから どこかに行こうね』って

すばらしい勘違い

どこかに遊びに行くときは
仲良しのグループで行動していたのに
初めての デート?

神戸にドライブ
彼の愛車 ユーノスロードスターで
お出かけしました

すっごくいいお天気で
気持ちよかったけど

思い出すのは
少し 湿っぽい部屋で
かわした キス
熱い手のひら

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

Comment

ランダムから参りました(*^_^*)

☆初めまして・・・。

gooブログを開設したばかりの「ますらお」と申します。
未だ、内容が良く解らないまま最上部にあったランダムをクリックしましたらこちらに跳んで参りました・・・。

そっと!記事を拝見しまして、
何て、ロマンティックな人なんだろう~って、お見受け致しました(^^♪
あなたから、熱い想いをお受けの彼が羨ましいと感じています・・・。

あなたも、お幸せな時間をお過ごしのようで素敵ですね(^_-)-☆
このブログは、まだまだ不慣れですけれど、
時折伺わせて戴きたいと思っていますけれど、よろしいでしょうか?
私は、Mixiの方で沢山のお仲間と楽しんで居りますが、
こちらでも、お仲間と楽しめたら良いと思っています。
楽しい時間をいただけると幸いです・・・。

よろしくお願い致します。

No title

訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいですe-266
ロマンティックなんて恥ずかしいですe-330
ふだん 母親業と仕事ばかりで
自分のことは ほったらかしだったので
このブログでは 素直な気持ちでお話していけたらと
思っております。
末永くよろしくお願いします。

返信のコメを有難う(^^♪

お疲れのところを、
   嬉しいコメントが戴けて喜んでいます(^_-)-☆

これからも交信しあえると嬉しく存じます。
お子様のお世話とお仕事頑張ってくださいね・・・。

ご無理の無い様にお過ごしくださいv-22

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
