スポンサーサイト


香りの記憶

香水が 好き
たくさん集めているのだけど
一人では 使い切れないので
時々 おうちに遊びに来た友達やいとこが
持って帰ってくれる。
30本はあるかも・・・
今はドレッサーにあるのがお気に入り!!
って みんな知っているから
洗面所にあるのを 勝手に持って帰る。

またまた いい香りを見つけてしまった。
会社の先輩とすれ違ったら
いい香りが・・・
やさしくて ほのかに甘い
わが社の とあるブランドの新製品でした。
うちの課では取り扱えないブランドの・・・
ボーナスも出るし
買おうかなっ

最近自分に甘いなぁ

好きだった人がつけていた香りがしたら
ついつい振り返ってしまう
ここにいないのは わかってるけど
反射神経?  あれっ?
条件反射か?

彼と別れたとき
彼の部屋から持ち帰った
エゴイスト
ほかの女の子には
この香りを思い出にして欲しくなかったから
私が使っていて 彼も気に入った香り

夏より 冬が似合うから
冬に もしも逢えるなら
つけて行きたい。

最近 男の子も いい香りがする

つけ方にも マナーがあって
おいおい! って人も たまにいますが・・・
その香りに 似合った行動をして欲しいですね。

服装 行き先 会う相手で変える
いや 
これから会う人に 持って欲しいイメージの
私になりたいからつけるんだ
きっと・・・

いつも 男扱いされていますから
こんなところで
無駄な抵抗しています

 






スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

お気に入りのかおり(^^♪

☆ほのかな香りが、
    つけてる人の周囲の人までほんのりさせる香り
   これって素敵ですよね・・・。

通勤電車の中で、どぎつい香水のにほいで、車両を替えた記憶がありますが、
ほのかで、やわらか~香水の香りはたまりませんよ!!

あなたの深い想いが、香水の香りと共にこの冬には幸せを呼んでくれるのでは・・・?

素敵ですね~(*^_^*)

No title

印象って とても大切ですよね。
その日の機嫌のよしあしで 印象が決まってしまったりして
表情や言葉は 会話の流れや出来事が一緒に残ると
思いますが・・・
雰囲気って 言葉にできないものだから
香りやしぐさのひとつひとつでイメージが決まってしまいますよね。
いつも 気をつけようと思っていますが
まだまだ修行が足りません。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
