スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能的な

子どもとお買い物をしていたら
どこからか ヴァイオリンの音色が聴こえてきた
ショッピングモールの広場で
管弦四重奏のライブをやっていました。
ヴァイオリン奏者が2人 そしてビオラとチェロの
4人の演奏でした 

最初に聴こえてきた曲は
なんとも やさしい音色の曲でイギリスの有名な曲
ざわついているモールの中での演奏は
やりにくいだろうなー・・・
なんて 思って近づいて行くと
次の曲は タンゴ
・・・・なんて 官能的な音色なんだろう
最初の曲と 同じ楽器とは思えない
なまめかしい音色 
何と表現したらいいんだろう
不意に 風景に色がついた感じ
弦楽器の音色は
和 洋問わず心がふるえる
同じ楽器で こうも対照的な雰囲気を味わえるなんて
得した気分だ
観衆に合わせてか 久石譲氏の(宮崎アニメの)メドレーなど 
数曲を演奏して ライブは終わった

こんな場所で 母親やってるときに
こんな音色を 聴かされたら
気持ちが落ち着かない
どうして Gパンはいてきちゃったんだろうとか
ネイルも塗っていない指先を後悔してしまう

あぁ・・・女モードに入ってしまった






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

Comment

思わぬところで・・・♪♪

☆ショッピングモールで、
   弦楽四重奏ですか~(^_-)-☆素敵ですね~v-266

官能的なしらべに酔って、
ネールへの想いに心が向いてゆくって、とっても素敵v-238
あなたの心の曲べも官能的で、引き込まれそうv-266

No title

五感を刺激するものは
人の心に 何かをくれますね。
忘れかけていたものだったり
忘れてはいけないものだったり・・・

時々 女を忘れそうになります(笑)
だから 少しは
きれいにしていなくてはと
思うのです。
楽なほうへ 流されてしまいがちな私には
ますらおさんのようにきちんとは できないなー。
楽しんでいらっしゃるところが
すごいんですよね。

すごいリアル!

女ゴコロだなぁ。
ちょっと惚れちゃいました。

No title

ようこそ!
モードの切り替えスイッチが
ふいに入ってしまう時って無いですか?
身体はひとつなので
両方は一度にできませんから・・・
困ります。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。