スポンサーサイト


誕生日

今日 6月13日は彼の誕生日
おめでとうの 一番乗りになりたくて
11時50分から携帯メールを打って待機
0:00 
いまだっ!!送信
・・・・エラーだ
3回ほど 送信できません状態で
やっと 送信しました。

今日は札幌から帰ってきたそうで
やはり電車の中でした。
本人も 忘れていたらしく
おめでとうは 1番乗りでした

あれから お泊りの話はしていないまま
もう あと1ヶ月になりました

私が あれこれ悩んでも仕方ないので
自然の成り行きに任せようと思ってます。
楽しいのが一番ですからね。
めったに逢えないのに
意識しちゃって 挙動不審なんて
いやだモン

何を着ていこうかな
これからの1ヶ月は 仕事の合間も
きっと 忙しい
お肌のお手入れもしたい
ボーナスでたし エステに行ってみようかな

でも きっと・・・
どんなに高い化粧品よりも
彼のこと 考えてることが 一番の美容法なのかも

はやく 逢いたい

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

Comment

あら^^

すっかり恋する乙女モードですね~v-343

確か 前の記事の時点では お友達でいい関係も捨てがたいと・・・。
きっと、自分の気持ちに気づいたんですね!

v-341恋する女は綺麗さ~~~v-341
と、郷ひろみも唄ってますしね^^

No title

マダムちゃんe-266
コメントありがとです。
見てのとおり 乙女モードですe-282
ですが・・・まだ わかりませんよ・・・
B型男ですから。
乙女な 今を楽しむこととして
成り行きにまかせてみます。
お互いに どろどろは苦手ですからe-282
マダムちゃん 忙しそうですね。
近ければ 服買いに行くのにーe-290
魚の目 再発しますから
楽な靴で お仕事してくださいね。
Dr.何とかていう(LOFTで買った)サンダルを
私は 愛用しています。
立ち仕事にはいいですよ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
