スポンサーサイト


京都

日曜日 用事があって
京都へ 行ってきた。
朝 6時台の新幹線に乗って
冬と違って明るいから
早く出るのは 苦痛じゃない

京都はいつ行っても人が多い。
バスも 道も どこも人がいっぱい

用事をすませて 帰りの便まで1時間半・・・
微妙だけど・・・とりあえず三条河原町までいってみた。
これまた・・・すごい人

さらに すごい人だかりが・・・
と 思ったら ロケしてる。
誰?誰?
周りの人の会話を 小耳に挟むと
お笑いの 陣内さんと いくよ くるよさんでした。
でも 見えないからと あきらめた瞬間に
私の前を すたすた~

本物! 見ちゃいました
結構 がっちりしてて かっこいい!!

新京極でふろしきを お土産に買って帰りました。
色も 柄も たくさん種類があって迷いましたが
テーブルクロスや 壁に飾ってもきれいかなと
少し 明るめの色を選びました。
そんでもって
上品な グリーンの濃淡は
先日お世話になった Sちゃんのお母さんに
プレゼント!!

贈り物選ぶのって 楽しい

時間の都合で 神社には行けなかったのが 残念・・・
(実は結構 神社マニアです)

京都は 何度行っても素敵です。
今度は 秋にでも行こうかな





スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

Comment

京都は。。。

友達もできたので 今、いってみたいな~と思うところです。
今から 20年以上前と小学校の修学旅行にいったきりでね^^;
うちからだと 新幹線で45分でいけるんだけど。。。
私にとって近くて遠い 京都ですw

私も!!

小学校の修学旅行で行きました。
あの頃は神社 仏閣にまったく興味がなく
うぐいすの廊下の記憶しかないんです。
もったいない・・・
大人の遠足をしたいです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
