スポンサーサイト


彼からのメールその2

彼から TELが入っていました。
日曜日は 用があって朝早くから京都に行っていたので
疲れて早くから寝ていました。
何故か いつもタイミングが悪い

留守電を聞いてみたら今度の出張の件でした
『土日も いられるのでしょうか?』と入っていました。
私は お泊りの件では 返事をしていないのです。
そして 土日も遊ぼうと思ったら
やっぱり 宿泊の手配をしておかなくてはいけません。
なので 思い切ってTELを・・・
しようかと思ったけれど
緊張してしまって 変なこと口走りそうなので
メールをしてみました

miegon『18日は 18時頃終了します。 
あなたの お仕事が終わるまでは適当に遊んでます。
終わったら連絡ください。
そして・・・土日は せっかくなので遊んで帰ります。
本当に おうちにお邪魔して良いのでしょうか?
お仕事が 入りそうだとかあれば
ホテル予約します。』

夜遅くに 返信がありました。
彼『よかったら 土日に 25thなので ディズニーランドorシーにでも
いきませんか?』


 えっ・・・それってDATEぢゃないですか?

miegon『嬉しいです。仕事やりくりしてくれたんだね?』
彼『大丈夫だと思うよ。じゃ帰りの電車の中なのでつながりにくいから
またね!』

あれっ・・・お泊り・・・あの ホテルの予約・・・

勇気を出して確認したのに
さらっと 流されてしまいました
泊めていただけるみたいです

一度言ったのだから 二度まで言わせるな!!
って感じでしょうか?
しかし・・・41歳の二人で ディズニーって・・・

ちょうど1ヵ月後です。

非日常を楽しんできますね




スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい・・・

miecoとmiegonは 同一人物です。
念のため・・・
マダムちゃんコメントの返信をmiecoで
いれてました。
すんません・・・

やっぱり、

そうでしたか!
(^-^ゝ了解です^^

何か、羨ましいなぁ~(*^_^*)

☆文章を拝見していると、
    とっても甘~~い感覚になってきて・・・。

お若いって、良いですね~(^^♪
恋はしたいのだけれど、
今でも、お星様にすまない気持ちになるのって変ですよね(~_~;)
15年も経ってるのに・・・。

妬きませんから、お楽しみ下さいね(^^♪

No title

e-53ますらおさん☆ あらあら ごちそうさまe-265
奥様を 愛していらっしゃるんですねe-287
ますらおさんの 毎日をご覧になって
きっと 安心していらっしゃるのではないかしら?

楽しく充実した日々があるから
心が 乾いてないのでしょうね
ときめきは 若返りの媚薬です。
きっとおめこぼし してくださいますよe-420

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
