スポンサーサイト


小島よしお 大発生!

昨日は 会社の忘年会でした
私の住んでいる所から 80キロくらい離れたところに支社があって
私は同じ支社の支店ということで 参加しました
行きは在来線で1時間・・・そして最終の新幹線で帰ってきました
楽しかったけど・・・何がつらいって こっちに帰ってから自宅までが だから
呑めなかったのだー
バイキングだし 途中で芸があったりゲームがあったり100円じゃんけんあったりで
ろくに食べられず・・・残っているのは
文字通り 残り物・・・福があるかも  なんて とても思えない。
笑って はしゃいで確かにストレスは 発散した気がする。
だけど・・・呑んでないから心からはしゃいでないっていうかー
腕相撲大会に参加して なんと優勝
景品をいただいたので まー会費の元は取ったかなー
って感じでした
そして 各課での出し物で ネタ かぶりまくりで半裸の男が大発生(笑)
ほかには タンクトップでエクササイズしてたり 黒い顔してエクササイズしてたり
サングラスして大きなリアルトラのついたトレーナー着た人や
セーラー服着て竹刀持ったのが・・・
よーく周りを見渡してみたら 婦警さん メイド トナカイに サンタに 沢尻エリカまで・・・
どんだけー
そんなことなら 私も何かになればよかったなー。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
