スポンサーサイト


梅雨寒

なんだか 肌寒い
こういうの 梅雨寒って言うんですよね。
なので 週末は最近新しくできたレジャー施設
『コロナワールド』に行ってきました。
ボーリング パチンコ カラオケ ネットカフェ
映画館にゲームセンターと 娯楽の宝庫

なんで 寒いとコロナなのか?? って?
広い遠赤外線たっぷりのサウナがあるお風呂があるんです。
お風呂大好き
ちょうど 知り合いにただ券をもらったので
親友Mちゃんと ちびっ子と 行ってきました
お風呂の面積は 中は思ったよりも狭くて3種類と高温サウナ
洗い場は40くらい。そして露天風呂が4種類。
館内は食堂と マッサージルームと 別に 足つぼマッサージ
マッサージチェア3~4台に 畳の間 大型TVのホールなどなど
結構 広くて開放感のあるつくり。
そして2階に上がると ジュースバーとごろねルーム
そして その奥に・・・
40畳くらいの むしろを敷いた広いサウナがありました。
小さな石が敷き詰めてある6畳くらいの小部屋と
同じく 岩塩が敷き詰めてある小部屋が入り口の両サイドにあり
トロッコにのった 高温で熱した麦飯石と富士山の溶岩が
2時間おきにでてきて 遠赤外線を大放出しているらしい。
全体に 普通のサウナより温度が低めですが
床もあったかいので 寝転んで柔軟体操したり
本を読んだりしている人もいるくらい
長い時間はいっていられます

すごい汗がでて
タオル地の館内着が重くなるほどでした

Mちゃんも私も ちびっ子も大満足でした。
ちびっ子は ロッカーキーで自分でソフトクリームが買えたのが
嬉しかったみたいですが・・・

とにかく 疲れが吹っ飛んだ1日でした。
また 行こうっと!!

あれから 数日たちましたが
足のむくみが少ないです。
効果抜群!!
やせたかな??
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

Comment

いいなぁ

サウナとごろ寝。日がなのんびりと
こんなところで過ごすのもいいなぁ。

No title

bays_starさんは 出張ばかりでのんびりできませんね。
お疲れ様です。
でもでも おいしものセンサーで
初めての町でもおいしいものにありつける
特技がおありだから
それは のんびりしてられませんよ!!
みんなに 教えてくれなくっちゃe-278
それから・・・悪い人だったら
おいしいものセンサーは 取り扱えないんですよv-290

こんばんゎヽ(´∀`)ノ 

なんか気持ちよさそうね!

私も仕事休みが続くと 返って疲れがどーっと出るんで
やってみたい(行ってみたいかなw)
デトックス効果もありそうだね!

デートも近いし スリム維持しないとね (^∀^)あはは

No title

僕はおいしいものだけでなく、
おいしいひとにも、センサーが
働いちゃうんです。。。

No title

意味深ですねe-279
人生の中で出会えるひとって 必ず意味があるんですってe-343
こうして いろんな方とお話できるって
本当に嬉しいですよね。
何にも出来ない自分が少し大きくなれた気がします。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
