スポンサーサイト


初体験?

エステサロンで働いている友達が メールをくれた。
『体験でリンパマッサージ受けてみない? おデートでしょ?』
クーポンマガジンに載ってるから それで半額だって!!

土曜日の 10:00が空いているということで
体験してみることにしました。

営業になって太ってしまった。
食事の時間が不規則 思うほど動いていない
社内はクーラーが効いて寒い
外に出ると すごい汗
飲み物を 飲む・・・
・・・むくみがひどい
悪循環です。
帰宅が遅く 子ども達にご飯を作って9:00
食べて 10:00
シャワーですませて 寝るウイークデイ
休日は なるべく歩いたり運動するようにしてますが・・・
時々 スーパー銭湯へ行って
サウナに入ったりするくらいなので・・・
やせるわけない。

ちびっ子達を続けて生んでから
嵐のような毎日でした。
自分のこと気にかけてる暇はなかったから
エステなんて 嬉しすぎ
旦那の不倫で 一時激痩せしてしまい
見事に リバウンド・・・
一時期は ほんとにヤバイ状態でしたから
友達は 痩せてるよりいいと言ってくれていましたが
やっぱり 9号に戻りたいです

生活パターンを知り尽くした友達の言うことは
きちんと 聞こうじゃないの!

さてさて 初体験はドキドキですね!
とっても楽しみです
体験レポートしますね

スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
