スポンサーサイト


続 行ってきました!

水曜日 息子はサッカー 娘はバトミントンに行っていて
帰りが遅いので 2回目のエステに行ってきました

先日は 硬すぎてマッサージ自体が困難でしたから
今回は少しはやわらかくして詰まっているリンパ管を
流れるようにしていただきたい!!
施術者の方も はりきってしてくださいました

『前回 どうでしたか?』と 聞かれて
もう 報告したいこといっぱいあったのですが
一番うれしかった 『むくみが少なかった!』と 報告
夕方には 足のサイズが変わるほどにむくんでいた私・・・
ひどい時なんて 上を向けないんですもん!
首の後ろに何か張り付いている感じで・・・
聞いてみると リンパが滞って首 わきの下 足の付け根
足首などに塊が出来るらしい。
どんだけ 溜め込んでいたのでしょうか??

それなら 尚更はやくやって!!
って事で いざスタート!

まず 感じたのが 前回より痛くない。
施術者の方も やっとたどり着けました!!だって
『やっと 内臓さわれた。』って つぶやいてました。

前回 私なりには 汗が結構出てると思ったのですが
今回の 汗 汗 汗
マッサージ中も 途中拭きながらされていました。
『すごいですよ。 私が絞っているみたいです(笑)』
そして なんといっても リンパを流していたら
お腹の中が 『ぼこっ ぼこっ』 と 音がします。
これが 前回聞けなかったので 感激!
『流れましたよ!!』 施術者と 大喜びして
静かなお隣の部屋とは対照的な 雰囲気でした。
途中 私が普通に話してるのに 
『笑わさないでください 力が入りません!』と
しかられながら 無事終わりました。

終わっても噴出す汗がすごくて シャワー浴びても
服がなかなか 着られませんでした
計測も 効果がわかりやすくなりました。
もちろん 施術直後ですけど 
ウエスト マイナス2センチ お腹まわり マイナス2センチ
足首 マイナス1センチ ふくらはぎ マイナス1センチ
二の腕 マイナス1.5センチ でした。 

そして今日は!!!
夕方まで きちんと足首くびれてましたよ!
せっかくの効果を 会社の冷房で無駄にしたくないので
なるべく動いて 暖かいお茶をすすり
近くのお店には 歩いて営業に行き・・・
いつもの 様子と違うことを常にかくにんして
やった うれしい!! 
久々の 足首 こんにちは

むくみで 足が痛くないし 上にすんなり向ける!
なんて 幸せなの~
正直こんなにひどいとは思ってなかったので びっくりしました。
今回 いろんなことを 学びました!
お金かけたぶん しっかり施術の技術を盗んで
出来る所だけですが・・・
セルフマッサージして 元を取りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ~

わおっ、すごいですね~
そんなに変わりますか?
次が楽しみですね~☆

私のリラックス‥猫と昼寝‥かな?
布団を干した後、掃除をした部屋で4時頃から、猫と一緒に昼寝出来たら‥
く~っ、幸せ感じません?

毎日でも、イイんだけどな~(タメイキ)

マダム半世紀さんへ

そーですよ!!
今日計ったら 体重も減ってました。
夕べ コアリズムして汗をかいたからかしら?
汗が すごく出るようになって
身体が軽いです。

お昼寝 いいですよね~!!
まだ 真ん中と下の子に手を取られたますから
私をほっといてくれません。
時々ちびっ子が じいさまのところに行ってるときは
ず~っと寝てます(爆)
活字中毒なんで 飲み物と本をずらっとならべて
だらだらするのが 夢です。
明日もサッカーです・・・(泣)
朝が早いです。

No title

す・す・すごいですねぇ!!( ;;゚;Д;゚;)/そんなに効果のあるもんなんですねぇ。私がやってもらったら色つきでドロドロな汗が出そう。これからが楽しみですね~♪
コメントありがとうございました。やっぱり男の子って大変なんですかね。今日も、忍者のように動き回ってました(-ω-)私は、忍・忍…

みかてぃさんへ

コメントありがとうございます。
男の子はじっとしていませんが
言うことは かわいいですよ。
女の子は小さくても『女』です。
こわいですよ。

2回やってみましたが まだ詰まっているところが
あるんです!!
どんだけ 溜め込んでたんだ?ほんまに・・・
どろどろ溶けて細くなります!!
(たぶん・・・)

ご無沙汰しておりました~^^

いいなぁ~!
それ、私の体験してみたーーーーい!!!

PTAの役員でお友達になった方が 痩身の施術してて、
やっぱりリンパのマッサージするって言ってました!
ちょっとだけ、私も太もものリンパマッサージしてもらったけど、痛かったわ><

マダムちゃんへ

暑いですね~!!
子ども達はついに夏休み突入ですね。

リンパマッサージ痛いでしょ~!
陣痛かと思うくらい 耐えたわ!
相当ひどいむくみですから
冬になる前に よくしておかないと
また冷えて詰まるから
少し頑張ってみるつもり。
少し痩せましたよ。
身体も軽いし!!
立ち仕事とデスクワークを繰り返している
マダムちゃんも痛かったって事はむくんだりするのかな?

ちなみに 老化の定義は
血管の老化ですから 同じように身体の老廃物を流してる
リンパが上手く機能してないのも 老化なんでしょうか・・・

やれやれ・・・

No title

僕も一昨日から、本格的な
セルフマッサージに踏みきりまして。。。

今まであえて触らないようにしていた腰を
ほぐし始めました。
ま、逆三角形にはなっていくと思いますけど。。。
ほぐさず固めてごまかしていた腰なので、
どうなることやら。。。

bays_starさんへ

自分でするのって難しいですよね。
やっぱり してもらうのが一番気持ちいいです。

鍛えてるんですね。
逆三角形ってかっこいい。
水泳選手ばりですね。

No title

いえいえ、なっていくと思う。。。ということで、
今は「使用前」のトホホな状態です。。。

してあげるのは得意なのですが。ハイ。

bays_starさんへ

あはは~!!
私といっしょですね。

『使用後』が楽しみですね!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
