スポンサーサイト


ついに明日!

ついに・・・明日
彼に逢える

でも・・・
期待していた 『TDL』はダメになるかも知れません。

仕事になるかもって メールが来ていました。
残念ですが・・・仕方ありません。
まあ もともと予定が合う確率のほうが少ないんだし
また 出張はあるしね。

明日18日に 言われた出張は断ってくれたみたいですから
それだけでも 感謝です。
彼が お仕事に行ってしまったら
私は・・・都内探索をして楽しんできます。

どこに行こうかな~
前回は 浅草 上野へいってひたすら歩いてきました。
ガイドブックもなしに・・・
今回は・・・おのぼりさん第2弾!!
赤坂サカスとか えっと国立現代美術館だっけ 行ってみようかな。
六本木ヒルズの美術館にも行きたいな。
東京タワーもまだ 行った事ないの。
出張で行く本社のすぐ近くなのに・・・
会社ビルの22階の窓から見ると ど迫力です!


彼への誕生日プレゼントは デジタルメディアプレイヤーにしました。
出張が多い彼に 持ち歩いてもらいたい
マイセレクトで いっぱい音楽を入れておきました。
気に入ってくれるかなぁ
ドキドキ!!

眠れないよ~

スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ~

あら、ドキドキですね~
グッド・ラック!ですわ~

No title

わわわわ…デートですか!東京ですか!ときめきますね~(*´∀`) 気心の知れたステキな男性みたいなので、会っちゃうと、またまた好きさが増しちゃったりしたりして…
とにかく楽しみですね♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
