スポンサーサイト


ただいま~!

帰ってきました。

彼に逢ってきました。
金曜日の出張を断ってくれて何とか逢えましたが・・・
忙しい彼は 土日お仕事がありやっぱり「TDL」は行けませんでした。

彼は東西線 私は日比谷線なので 茅場町で待ち合わせて
まずは 呑みに行きました。
茅場町で・・・しかも居酒屋で・・・

えーん
夜景のきれいなレストランはー?
夕立の後の もわっとした空気の中・・・
また 雨が降ったら困るし帰れないと困るし・・・
駅の近くでってのもわかる・・・
けどけど・・・「TDL」もダメだったのに~。
って思ったけど だまっていました。

そう! 彼は B型!
言いだしっぺが覚えているとは限りません。
だって そのときはそう思ったんだから
仕方ない! 

まあいい・・・
大人だから 我慢するよ。
暑いから 「TDL」は涼しくなってからでいいよ。

気をとりなおして
お誕生日プレゼントを渡しました。
これは HIT!!
欲しかったそうで 大喜び・・・しかし・・・
ぁぁ・・・子どもにおもちゃを 与えてしまった・・・

まあいい・・・
遠いので 早めに切り上げて
一緒におうちに帰りました。
まだ 新しいかわいいコーポ
1LDKですが 物がないので広いです。
掃除も行き届いているし
男の人の家ではないみたい。
独身のときと大違いでした。

私が荷物を解いている間に
何とてきぱきと お風呂を掃除してくれて
沸かしてくれて なんだか居心地がいいようなわるいような・・・
(いや! そんくらいしても バチは当たらない)
お布団もしいてくれて・・・
くつろいだ時間を過ごして さあ 寝るか。

さあ 皆さん。
もう 想像どうりですよ・・・。
彼はベッドへ 私は布団へ  ドキドキ・・・



・・・・15秒後には いびきが・・・

仕方がないので 無呼吸症候群の息が止まっている秒数を
ひたすら数えて 眠れない夜をすごしたmiegonでした。

ええ・・・先先週は5日間も出張だったし 
睡眠時間3~4時間だって言ってたし
目の下に くまが出来てたし 前より痩せてたし・・・
でもでも お泊りも TDLも 言い出したのは
あなたですよ・・・

続きは 気を取り直して 東京散策を
報告しますね。 ではまた!



スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ~

「いや~ん♪」報告をお待ちしておりましたが‥
別な意味での「いや~ん」報告でしたね~(爆)残念!

彼はB型ですか‥
「彼」としては、あまりお薦め出来ない血液型ですが(笑)
好きになったら、仕方無いですよね~
これからも、振り回されそうですね~wwww
で、miegonさんはO型だったりしちゃいます?

誰にも当ててもらえない・・・

A型なんです・・・。いまだかつて当ててもらえない・・・。

B型くんはつかめません。
でも 憎めないんですよね。
いまさら 付き合うもなくて・・・
友達が一番楽だって思ってたのに
泊まれとか TDLとか言うから
嬉しくなっちゃって
んで 突き落とされたんですよ。

やれやれ・・・。

A型ですか?

私と一緒です(笑)
「B型自分の説明書」という人気本をご存知ですか?
もう、読みました?
「A型」も出ていて、結構面白いです~wwwww

ええ!

ウチの息子 AB 娘1 A 娘2 B
つかめないやつらばかりだ・・・
とりあえず 娘1 は 私にそっくりです。
ちなみに 家出旦那は ABです。

ほんとに あの本書いたひと 天才!
娘2 と 大笑いして 立ち読みしました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
