スポンサーサイト


おのぼりさんが行く!!

さて 冷たい男のことは
おいといて・・・

銀座編です。

彼に放置され 仕方なく地下鉄に乗って
やってきた 銀座。
目的は ランチです。

『だから 男は嘘をつく』のmee-2さんに
教えてもらった ナイルレストランへ。

ムルギーランチ

あー ピンボケだ・・・許して。

鶏肉が骨付きで乗っかってて すごいボリューム!
よだれが 出そうになって 油断していたら
インド人のマネージャーが 
骨をはずしてくださって・・・
あっ・・・写真が・・・まだ・・・
ショックで こんなんなってしまいました(嘘)

さてさて ガイドブックに載っているランチです。
超楽しみにしていた お味は GOOD!
スパイスの効いたカレーとたっぷりの野菜と鶏肉を
よく混ぜていただきました。

辛いけど 野菜の甘みと合わさると
とってもおいしい!

TVでもお見かけしたことのある
素敵な オーナー(?)のお勧めの
マンゴージュースが またうまい!!
味が濃くて ネクターみたい。

大満足でした。

オーナーさんに ギャル曽根がTVの番組ロケで来て
8人前 食べた話を聞き 写メを見せてもらいました。
では 私も!と 撮っていただきました。ナイルレストラン

めったにこられないので
ひとつひとつ 丁寧に見て回りたいので
お勧めのところが ありましたら
ぜひ 教えてくださいね!!

はじめて 写真がアップできました。
ボンのとうちゃん 教えてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ~

おっ、勇気ある顔出しですねwwwww
二十歳のお子様がいるとは思えませんよ~若い!

ランチも美味しそうです♪
銀座を楽しめたようで、良かったですね☆
実は、私は銀座で迷子になれる自信があります(爆)

マダム半世紀さんへ

恥ずかしいですわ・・・
ただ単に 隠し方がわからないんです・・・

歌舞伎座のすぐ近くでしたので
わかりやすかったです。
ガイドブック持参していましたし。
迷子は 東京駅ですよ・・・
広すぎる・・・


No title

おはようございます。拍手コメントありがとうございます。miegonさんは綺麗な方ですね。ん~惚れてしまいそうですYO~(*^_^*)

あら、かわいい!

僕も久しぶりにナイルレストランに行こうかな。。。って、

コメントする対象が違うだろ!?とかツッコマレそうだな。

トレビアン西さま

コメントありがとうございます。
ほめてくださって 嬉しいです。
化粧品業界の人なんで 化けるのが得意なんです(マジ)

bays_starさんへ

銀座を この酷暑に歩き回り
カレーを食べたら・・・どうなるか。
化粧どころじゃありません!
汗が 滝です!!
そんな コンディションのなか
百戦錬磨のbays_starさんに
お褒めいただいて光栄です!

No title

他の方のコメントを拝見して知ったのですが
20歳のお子様がいらっしゃるんですか!!?
お若く見えるのにッッΣ(・ω・;|||

カレー美味しそうに写ってますね^^
私も食べてみたいです♪具が多いですね~(o・∀・o)

やま様へ

コメントありがとうございます。
正確には 19歳なんです。
成人式の準備をせねば・・・と思っています。
若気の至りでしたが 今となっては
女同士で会話できて楽しいです。

旭山動物園 行ってみたいと言いながら拝見しています。
子ども達 3人は旅行にいけるなら
1位 ディズニーランド
2位 旭山動物園
3位 シャチのいる水族館
だそうです・・・。
なんで イルカじゃだめなんだい?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
