スポンサーサイト


あけましておめでとう

2008年 明けましておめでとうございます
仕事柄 12月はほんとにハードで・・・年賀状も年が明けてから書く体たらく・・・
下さった皆様 遅れて申し訳ありませんでした。

さてさて お正月は・・・といっても特に何も予定もなく ゴロゴロ
紅白をみて ジャニーズのカウントダウンライブをみて・・・
子供たちとダラダラと過ごしました。

昨日は 同窓会に行ってきました。総勢14人男女半々かな?
半年に一回 お盆と正月にみんなで騒ぐんだけど 今回は仙台から帰省していた
M君と4年ぶり? 20年くらい会っていなかった人もいらっしゃいましたねー
それぞれいろんな20年を過ごしてきて 本当に面白いヤツばっかだ
カラオケに盛り上がっている姿は・・・おいおい 高校生のまんまだよー
プロレスラーのHANZOも初参加でしたね。次は幹事だ!!また騒ぐぞ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
