スポンサーサイト


同窓会

花火と前後してしまったが 14日は同窓会でした。

高校の同級生
今回は休みが 前よりの人 後よりの人 9連休の人など
ばらばらで 集まりは いまいち。
前よりの人は 込まないうちに・・・と旅行に行って
疲れてるから行けない・・・とか言っちゃって。
後ろよりの人は まだ帰ってない・・・と。
主婦は 13~15日は嫁をしなくちゃ・・・
ってことで 

バツイチ7歳下の彼氏のいる カリスマ占い師Mちゃん♀
主婦だけど大丈夫! Yっちゃん♀
つぼみのまま枯れてしまいそう(本人談)な独身Yちゃん♀
仙台から はるばる帰ってきた Mっつあん♂
卒業アルバムと同じ顔 年が追いついてきたYOっさん♂
幻のバツイチSE ・・・誰だ保護者連れてきたの~??って本人かい。 Hピー♂
そして 私 の7人

つながりは・・・もともとは2年6組の集まりでした。(私 10組)
それが 回を重ねるごとに 口コミで人を呼び
1年3年での仲良し クラブの仲良し 幼馴染
いつの間にか 何の集まりだかわからなくなりました。
フラダンスの先生は いるわ 現役プロレスラーはいるわ
カリスマ占い師はいるわ いまだに音楽をこよなく愛するジョニーはいるわ
・・・・なんだかんだお盛んです。

正月は 16人いたからちょっと寂しいけれど
話は全員で聞こえる範囲なので
幹事としては 食べられて呑めてちょうどいい。
モツなべを囲んで しゃべるしゃべる!!
もー呑む呑む! みんな~ピッチ早い。
次のカラオケもありますよ~。

いつも 確認しあうのは 
とりあえず 知ってる範囲での生存確認
今回は 癒し系 S子のお父さんの初盆で欠席ですが
ほか 異常なし!! よかった。
家出亭主も 同級生なんで・・・
我が家の心配をしてくれて・・・(私の心配はしていないらしい)
いつも 家出した長女の話になるので・・・
今回 長女のバイト先で 開催してみました。
(一石二鳥?)
おじさんたち ダメですよ!! さわっちゃ!!

話も盛り上がりましたが
カラオケが 大盛り上がり!!
歌が 古い!!
サザン 尾崎 米米 聖子 百恵 杉山きよたか THE MODS 
アリス ザ ピーナッツ あみん 石川さゆり たかじん 杏里 
裕次郎 ZARD TRF ガッチャマン 銭形平次 ドリカム 
80年代 アイドルメドレー ・・・・・新しくて コブクロ
7人で 5時間歌うってどうよ!!

大盛り上がりの 大酔っ払いの出来上がりです。
一人減り 二人減り 最後は 女 私一人。
『あーやっと 気ィ使わんでええわ~』
『おお 男ばっかりじゃ』
って・・・おい!!  
わたしは~? 
『気にすんな!』   って・・・。

『お前 飲み屋やれ 常連になってやる』
『絶対 むいとるけぇ』
『わしら~ 行くとこないんじゃ~』

お前らがいたんじゃ 恋もできん・・・
丁重にお断りをして 
酔っ払いを抱えタクシーに押し込んでお開き!!

昔と一緒で バカなことばかり言って
ぜんぜん変わってなくて どうしようもない私達
大人になってまた逢おう!を 合言葉に 
解散した 私達でした。
 
一応 幹事だった私は お金の計算が終わると
さて 呑もう!!
ってことで 昔なじみの BARへ直行!
外が 明るくなるまで 呑んでいましたとさ。

ああ 金の回収をせねば・・・。
Hピー東京に出張してないで金払え~!!








スポンサーサイト

Comment

ウダムさま

ありがとうございます。

バカ言って騒げるのが一番ストレス解消になりました。

ヴーちゃんの絵 最高!
さすが 才能は遺伝するんですね。

遺伝して喜べる才能が私にあったかしら・・・

のーてんきぐらいかな?

楽しそう~

miegonさんも楽しい集まりがあったのね~
少人数だと、濃いよね~。カラオケ5時間?!
歌の世代はジャスト私と同じ‥一緒にしたら失礼だった?
でも、チョー楽しそうなメンバーです。

マジ、お店経営が出来そうですよ‥
真剣に考えてみたらいかがですか?
「スナック miegon」良いママが居て、繁盛しそうですwww

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
