スポンサーサイト


私の大好きな人

私の好きな AKIRAさんのLIVEがある。

9月の10日から13日まで広島 呉 尾道と3市で開催される。
リンクしているので お気づきの方もあるかもですが
AKIRAさんは ミュージシャンであり アーティストであり 小説家である。
12日の尾道では ネアリカのワークショップもあり
一緒に毛糸アートを作るのだ。

いまから わくわくしている。

AKIRAさんの歌には 魂が揺さぶられる
許してくれる 解いてくれる。

皆さんの住んでいる近くでも LIVEがあるかもです。
ぜひ 行ってみてください。

私は 家族のトラウマに苦しみ
自分に自信がなくて 前に進めないでいるときに
出会いました。

私は 私のままでいいと
思えるようになった 恩人でもあります。

AKIRAMANIA
↑↑↑
見てみて!!


パワフルな AKIRAさんに逢えます。

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

AKIRAさんの探検をしてみました。
全く知りませんでしたよ。
アート、面白かったんですが、夜中なので怖くなってきちゃいましたので、今日はここいらで‥又にします。

9月が楽しみですね~
ライブで楽しんで来て下さい!

そうそう、東京で彼にほったらかしにされたら、ヤケ遊びに付き合いますよ~♪

マダム半世紀さんへ

ネアリカは 色が鮮やかで怖くないですよ(笑)

LIVEの前に ネアリカのワークショップがあって
一緒に制作するんです。
どんな作品になるのかな~?
ウチのちびっ子の 図画工作はネアリカです。
小さな カンヴァスに絵を描いて
その上に ボンドで毛糸を貼って色を重ねていきます。
楽しいです。

うきゃっ♪ うれしい!
放置の確率のほうが高いので・・・
どうぞ よろしくです。

夜這いにきました(笑)

AKIRAさんのHP見ました!こういう芸術の才能がうらやましいです。AKIRAさんのようにかっこよく年を重ねていければいいのになぁと思いましたi-238

こーしろーさんへ

お帰りなさい。
AKIRAさんのところへ夜這いに行くと
帰ってこれませんよ~。

小笠原の自然のパワーに浄化されて
また 素晴らしいアートとmusicが生まれるでしょう!

あんな生き方は出来ないにしても
たくさんの出会いをパワーにして
いい年を重ねていけたらなぁ。
こーしろーさんは素敵な人に囲まれて
たくさんいい出会いしていい年を重ねていけそうですね。

No title

AKIRAさんの音楽聞いてみました。
胸に迫る物がありますね。

私も精神的に参っていた時に、
小曽根真さんのWalk Aloneばかり聞いていた時期があります。

東京へ行かれるのですね。
私も東京へ行った時、ブログで知り合ったばかりの、
マダム半世紀さんと実際にお会いしたんですよ!
とっても素敵な方でした。
ブログからは想像できないような、
華奢な方でしたよ!(爆)

彼氏目的よりも、マダム目的の方が楽しいかも?
私も東京で一緒に遊びたいなー!!

No title

AKIRAさんのサイトAKIRA-MANIAを見てみました。
こんな日本人がいたんだ、ってビックリでした。
視聴で歌を聴いたら涙が出てきてしまいました。
写真集は、ほとんど"衝撃"でした。冒頭のコメントでご自身が言っておられる言葉、
「世界中であまりにもたくさんのものを見たため、
なにもおぼえてない。……カメラという第三の目に残された記憶をとどめておこう。
そう
まちがいなく、
オレはここにいたんだ。」

写真集を見ながら歌を聴いていました。
この方もまた、今のこの世に何かを広く伝える宿命のようなものを持って生まれてきた方のように思いました。

つらい現実を見つめたAKIRAさんの眼と心から生まれた歌は、またなんとやさしいんでしょう。

miegonさんにすごいものを教わりましたね。ありがとうございます。今日は久しぶりにうかがいましたが、miegonさんの文章も心に響きます。
いろんなことさらりと交わして。
無理しすぎないでがんばってください。応援してますね。
何を?…ぜんぶ(^-^)。

あのぅ、勝手な思い込みで失礼かもしれないけれど、
同窓会のところで級友の方?がおっしゃってた、
「飲み屋を…常連になってやる」の、くだりになぜか
miegonさんがママならお店は流行るだろうなぁ…、なんて
思ってしまいました。
男性からも女性からも「姐さん」って慕われそうです(^_^)。


まめゆりさんへ

熱いコメントありがとうございます!!

AKIRAさん すごいでしょ?!
民族を超え 人種を超え あらゆる偏見 差別を超えて
彼の存在が 人と人をつないでいく
それを見ていたくて仕方ないのです。
何故かは わからないけど。
自然の中に生かされていることに感謝し
そのままでいいんだと 思えたことで
ずいぶん 助けられました。
チャンスがあれば ぜひLIVEに足を運んでみてください。
生AKIRAは マジ すげーよ!!

とる☆ねこさまへ

小曾根 真さんは 存じませんでしたわ。
ぜひぜひ聴いてみたいです。
今度 探してみます。

音楽って 心の栄養ですよね。
しみるしみる。

東京は 11月くらいです。
まだまだ 先ですけど~プラン練ってます。 
実は私も 彼よりもマダム半世紀さんに
むっちゃ!!逢いたいです。
とる☆ねこさん お逢いになったんですか~。
うらやまし~。
とる☆ねこさんも 一緒だと最強(?)だな~!!
大阪には たまに帰りますよ。
もう 年老いた親戚が 見分けがつきませんけど・・・。
この間 法事で帰った時 ホテルがどうしても取れなくて
難波のはずれの スーパー銭湯&カプセルホテル泊
世界陸上でした・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
