スポンサーサイト


ウチのアイドル

我が家のアイドル

じゃ~ん!

P1000229_convert_20080826231536[1]

チワワの チャタくんです。

3さい ♂ 

好奇心旺盛な やんちゃくれです。

雨が 降っていない今のうちに
お散歩にいってきま~す。
スポンサーサイト

Comment

ああっ!

かわいすぎるi-233チワワのくりっとしたうるうるの目が大好きですi-237

No title

おはようございます。難しい書き込みにも勇気を持ったコメント!いつもすいませんねm(__)m
感謝・感謝です(^_^)

miegon さんへ

チャタくん・・・・・カワユイ♪

一年前のこと。
息子の誕生日のプレゼントに<チワワ>を購入・・・・・、
の予定が、ナゼか <ミニピン>ファニーになっておりました。(汗



No title

こんばんは。コメントしにくい私のブログに勇気ある書き込みありがとうございました。誰もコメントしてくれなくてどうしようか?考えていました。私はmiegonさんのことは決して忘れないことはありません(笑)

こーしろーさんへ

でしょでしょ!!
いやされるんですよ~。
油断してると 目を盗んでおしっこしちゃうんですけど・・・

何故か わざわざ息子のベッドにいってUNKOをしちゃう
お茶目さんです??

トレビアン・西さまへ

???
どっちなんでしょう?

おもしろがってなんぼです。
難しいことを 真剣にやってらっしゃる
トレビアンさんのこと 忘れないことはないです~~。

思考回路が複雑なんだか単純なんだか
わかりませんが 目が離せません。

ふぁにょんさんへ

可愛いですよね~~。

ミニピン 好きですよ~。
ちっちゃいけど ぶち元気ですよね!!

うちの子も 今 必死でお散歩ねだっています。
はいはい・・・。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
