スポンサーサイト


なんとなく

お正月は ほんとにだらけてたから 今日から仕事なんて・・・・
人間にはなれないっっ!!
お化粧もせずに 誰にも見せられない姿でごろごろしていた数日間
年末に あんなに しゃかしゃか働いていたのはだーれ?
同一人物とは思えない
でも仕方ないから がんばってきましたよ!!

ここ3年くらい いろいろディープで落ちてたから
2日の 同窓会はまぶしかったー
んで その勢いで3日は初詣に行く気になり
今日から仕事に 何とか乗れた感じです。
同級生のみんな ありがとう! パワーをもらったよ
今年こそ(毎年言ってる)やせて おしゃれして あの頃の私に戻るんだ!
なんだか やれる気がしているんだー 上手くいえないけど感覚が戻ってきている感じ
どんなこと考えてたかとか 忘れてたもん マジで
身体感覚も ふとしたときにスポーツしていたときを思い出す感じでわかってきた
人って ショックや抱えるものの大きさで自分をこれ以上壊さないように
鈍くなるんだね
そのときには 気づかないんだ。
自分で 驚いてる。
あんなに スポーツしてたのに どうやって動かしていたかわからないなんて
めちゃ ショックだったよ
今年は 思い切って身体きたえようかな?
ってか やせたい
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
