スポンサーサイト


ねむい・・・

忙しい・・・あれこれとバタバタしている。
息子の風邪は治ったが 今度は私がやばいかも。
今朝も寒くて目が覚めた。

小学校のバザーに出すものの整理や
廃品回収の準備 宿泊学習の説明会に参観日

決算ですから お店との商談もあり
BCとの打ち合わせもあり
DMの原稿も作らねば・・・チラシも作れって??
買い場も作れって??
そんなんいっぺんにできませ~ん!!

体が足りないよ~・・・
美容院にも6月から行ってないし
エステも予約入れてないし
皆さんの ブログ読み逃げしてるし
新聞も読めてないのが たまってるし
なんだか 力が入ってない。

そうだ!! 睡眠不足なんだ!
あまり ぐっすり眠ってない。
って・・・また土曜日はサッカーの試合だっけ。

朝寝坊したい。


お洗濯して衣替えもしたいのに~。


ああぁぁ~ ごめんなさい・・・

倒れそうです。 おやすみな・・・さ・・ぃ・・・


スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーー忙しいですね!
大丈夫でしょうか…

私もなんだかんだと言って読み逃げしてます(笑)
ま、ブログの方はそれでも皆さん文句言う人なんていないし、だから実生活の方を頑張って下さい!(^^)!

…あ、コメント返しも暇になったらでいいですからね★
とにかく眠れる時に寝たほうがいいです、うん。

No title

無理しちゃだめですよ~!っていうか無理させられているんですねi-229ほどほどに力抜いて頑張ってくださいi-236
ブログとかコメントとかも無理せず、寝るときにしっかり寝てくださいねi-228

こんばんわ~

私も上に同じ。
出来る限り、休んでください。

私も今日はちょっとヤバメ。
皆様のところへ伺えずダウンしそう‥
やっぱ風邪かも‥

No title

寝なさい!

と言ってる僕も、目を腫らしてカキコしているが。

ウダムさまへ

忙しい合間を縫い仕事を終え
学校に行き 夜遊びをして
次の日 サッカーにつれていき
何とか 今日はのんびりしました。
朝寝坊して バイキングでブランチでした。
し・・・しかし・・・
家の中が ひどいことになってました・・・。



こーしろーさんへ

無理しても 店頭が売れなければ
また 無理します(涙)
きりがないんですが・・・
遊びが間に入ったので 何が何でも
仕事を終わらせたかった!!
んです。 えへっ!

LIVEと 若い子のエネルギーもらって
また がんばれそうです。

マダム半世紀さんへ

風邪はいかがですか~?
しかし・・・ムッシュー息子になってますやん?
・・・・ったく。
ゲーム三昧はいいとしても・・・
ご飯はそんなに続けて作るのは勘弁ですね~。
ロックンローラーで決めてきてね!!

bays_starさんへ

bays_starさんこそ 寝てますか?
出張もして おいしいもの食べて飲んで
家族サービスして あんなことやこんなことや・・・

多忙ですね~~。

睡眠が一番の薬ですね!
年齢とともに 早起きになってますから
次の日に すんごく早く目が覚めました。
あれれ~~?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
