スポンサーサイト


やばいです・・・

決算月もあと少し。
もう ジタバタしてもどーしようもないんですが・・・

それより 10月1日の人事異動に
私も 名前が挙がっています。

何のために 12月の準備を
半年前からやってきたのか・・・
こんな中途半端な時に異動なんて~~(泣)

もう 失意のどん底です。
BCになんて言ったらいいのか
ぐるぐる考えちゃって へこんでる。

売上5千万の課を社員2人(一人長期病欠) BC3人 パート5人でやってた時は
待てど暮らせど 異動がなかったのに
やっと売上6千万 社員3人 内勤1人 BC15人 パート6人
やりたいことが 少しづつ実現できるようになったのに・・・

いつも 誰かが辞めたり 病気になったりして
私の志は 半ばで閉ざされる。

前向きになったら また更新します。

スポンサーサイト

Comment

No title

>いつも 誰かが辞めたり 病気になったりして
>私の志は 半ばで閉ざされる。

もんのすごく、解ります。
うちも、仕事が増えれば人が減り、
人が増えれば、仕事が減り…。
そんなシーソーの繰り返し。

頑張って、前向きになってください!!
仕事があるだけ、有り難いって考えて!!


No title

なかなか思い通りにはならないものですよね。
でもピンチはチャンスと言いますし、前向きに乗り越えてくださいi-230僕ももうダメかと思って諦めかけそうになっていた時、たまたま出版社の社長さんに提出した書類がきっかけで、ライターとしての新しい分野のお仕事をいただくようになりました。どこで何がどう転ぶかわからないので、プラス思考で考えれば人生って面白いですi-236

元気をだして・・♪

ご無沙汰しています。昨日は声をかけてくださってありがとうございました。急な移動で戸惑っていらっしゃるようだけど「試練」を自分への問いかけだと思ってチャレンジしてみて下さいね。私もこーしろーさんの言われているようにいい方に向かうと思いますよ。

こんばんわ~

売り上げ5千万から6千万へ上げのですから、胸を張って移動して下さい。

気持ちは分かる気がしますが、miegonさんの努力が認められたんだと思いますよ。
期待を背負って、大変だと思いますが、踏ん張って下さいませ。

ご無沙汰してました(・_・;)

ううう…辛いとこですね。
でもここが頑張りどころだと思ってわりきっちゃって下さい。きっとイイ事がありますって(^^)v

そんなもんです

自分の思うようには、なかなか行かない。
でも、沢山の人に、影響を与えているはずなんです。
その人のつながりを、大切にね。
それが将来、大きな財産になるはずです。

No title

こんばんは。忙しい上に、ショックな話ですね(-ω-;)
新しい部署で、いろいろ始めるのもしんどいですもんね。
せめて、移動先がいいところだといいですね。しかし、急なものなんですね(`Д´) 来月からなんて…

みなさん コメントありがとうございます。

とる☆ねこさまへ
もう だいじょーぶです。
くやしいですけど やるっきゃないです。
今回 大異動みたいです。

こーしろーさんへ
そうですね!ピンチはチャンス!
そう 思えてきました。
団塊の世代がごっそり退職するここ2~3年が
会社の変わり目って感じです。

葉月さんへ
へこんでたけれど 私に与えられた「試練」は
きっと変われるときなんだと思えてきました。
まだまだ 未熟モノですから。
頑張ってみます。

マダム半世紀さんへ
認められた?の かな?
違う分野も経験して もどってこれたらいいな~。
11月の出張は部署が変わると・・・
行く立場なのかが わかりません。
でもでも マダムさんに会いたいので
いつかはきっと 行きます。
そんときは よろしくです。

ウダムさまへ
10年いたからね・・・
主でしたの・・・。
仲間と離れるのがさみしいけど
もう 大丈夫!
きっと いいことありますよね~!

bays_starさんへ
思うようにいかないから いいのかもしれませんね。
後輩が 私の情熱も引き継いでくれることと思います。
新しい仲間と つながったことに
感謝できると思います。
深いお言葉 ありがとうございます。

みかてぃさんへ
ほんと・・・急な話で 残務整理と引き継ぎと
12月の商談が 同時にできるかが問題です!
まあ なんとかなるっしょ!
おもしろがることに決めました!


みなさんの コメントで ずいぶん助けていただきました!
感謝しています!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
