スポンサーサイト


元気の素

みなさんに コメントいただいて元気でました。
本当に ありがとうございました!

かよちゃん含む 営業の仲間たちとその子供たち
総勢12名で 23日BBQしてきました。
みんな 私のことも知った上で 何も聞かずに
楽しく遊んできました。

持つべきものは 仲間ですね。

恩がえしができるような 私になって帰ってきます。


さあ! 明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

元気出た?
良かった~!
うん、人生開き直った者勝ち。
別れは淋しいけど、新しい出会いもある。
miegonさんは、それを楽しめる人ですわ♪

私もその出会いに混ぜていただきま~す。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
