スポンサーサイト


気になる人

仕事の取引先が 入っている商業施設は駐車場が各階から入れる。
お昼時なんかは 地下1階に用があっても6階に止めたりする。
その階は 雑貨 インテリア 文具
 書籍 など おしゃれな雰囲気で超ハデハデでにぎやかゆえに
その場に そぐわない人がいるとすぐわかってしまう。
毎回 雑貨屋兼本屋に立ち寄るが おんなじ人を見かける。
そして 目が合う・・・
本を立ち読みしていると すぐ横を何度も通る。
キモイ。
臭くはない。が 汚い感じ。
いつも おんなじ服を着ている。

むこうも 思っているのだろうか・・・
こいつ いつもいる。   って・・・


最近はじめて話をした人(♂)がいて
勝手なイメージで 声が低い人と思っていたら
すごく 甲高い笑い声で 驚いた。
私より 高くねー?
ささいなことを確認していたら だんだん気になってきて
隣に座って ちょっとひざが当たっただけでどきどきしてしまう
どうしよう 別に好きとかじゃないのに・・・
悪友のMちゃんがふざけて 私のこと『床上手』なんていうから
私も ふざけてたけど(酔ってたしー)・・・・
初めて話したんだってば・・・

どっちかっていうと アバズレ系に見られる私・・・
酒も 強いって思われてるし
また そう思われてしまうのか。
ああ・・・
なんて思われているのか それが一番気になるかも





スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
