スポンサーサイト


3連休って・・・

いいお天気で 3連休なのに
おうちにいます。
土曜日は 息子のサッカーと私の歯医者があり
今日は 地域のお祭りで子供みこしで
朝っぱらから 子供会

さて・・・明日は・・・
月曜日だから 美容院も休みだし~
掃除も洗濯も買出しも済んだし~
来週のぶんの おかず作り置きをするくらい・・・

どこか お出かけしたいけど・・・
なんだか 中途半端だな。

子供たちに「明日どうしたい?」
と 聞いてみると
「べつに~」 「友達と遊ぶ」

そっか・・・かあさん 必要ないのね。

じゃあ 読書でもしてよーか。
と 思っていたら
タケちゃんから メールがきた。
30才くらい 独身 わたし好みの体型(180cm 75kg)←関係ないけど
なぜか 気が合う呑み友達
いつも行ってたcafeで知り合った男の子
黙ってたら かっこいい(おしょうゆ顔)
なぜか 外人の女の子にもてる。

「姐さん ヒマ? 義理の兄の講演会があるから来てよ」
なになに? 経済とお金のセミナー?

う~ん・・・ どうしよっか?

お金って うち びんぼーだから
なんもやってないし~。

「いーのいーの わかんなくても」
って 寝ちまうぞ。

タケちゃんから そんなお誘いは初めてだから
なんだか 驚きだな。

いつも バカなことしかしゃべってないのに
ガテン系のくせに 
なんだか インテリっぽいじゃん?

まじめな顔の タケちゃんがみられるなら
ちょっと見てみようかな。
ヤツも一応自営業のはしくれだから
結構 真剣なのかも知れないし 
次に からかうネタもできそうだし
ちょっと 行ってみるか。

「かあさん お出かけしてきていい?」
「どこいくん? なにするん? お土産かってきてね」
「お話 聞きにいくの。 お土産買うほど遠くじゃないよ」
「ダイエットのお話?」
「?????」

まえに デューク更家のイベントに行ったからか・・・

参加しても痩せないから (3日坊主だし)

お金も増えないよね・・・



スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。「眠れない=痩せる」はmiegonさんの意見であって、強引すぎますよ(笑)コメントありがとうございました。

No title

気軽にお誘いいただける雰囲気がすばらしい !
お話し上手で、お人柄がいいんでしょうね。。

見習いたいなー  でも天性のmiegonさん ♪

トレビアン西さんへ

ちと 強引でしたか?

今度 私用で大津に行きます。
時間があったら京都でお茶しましょ!

みちのこさんへ

お話上手なんて・・・そんなことないんです(照)
わたくし 聞き役。
みんな おもしろいヤツばかりなんです。
こんな私でも誘ってくれる
こころやさしき友人たちのおかげです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
