スポンサーサイト


忘れてた・・・

そういえば・・・来週 健康診断だ!
やばいな~。 体重増えてるな~。
今日からダイエットしよ。

ってことで さっそく晩御飯は野菜たっぷりのスープにしました。
ちびっこたちには メバルの煮付けと 焼きつくね&キャベツをプラスです。

お昼はぶっかけうどんだけだったから
夕方4時くらいから おなかぺこぺこだったんですけど
がまんがまん! 最近ちょっと食べすぎてた。マジで。
とりあえず しばらくは味のうすい 野菜中心のメニューにします。

おしょうゆは 控え目にして 運動する。
もう手遅れな感じですが 悪あがきしてみようと思います。

と 決意したばかりなのに 
タケちゃんから 呑みのお誘いがあった。
知り合いが 田舎に引っ込んで 古民家に住んでいて
秋祭りがあるから おいでよ! って誘ってくれた。
タケちゃんは お酒の匂いがしたからか
明日から泊まりで行くって~~。

「3か月ぶりの美容院を予約してるし
ダイエット中だし いかない。」

「つめてーな! 一緒にいこーよ~。」

「痩せるの!!
んで 健康診断終わっても 続けるかもしんないの!
タケちゃんも 痩せたほーがよくない??」

いじられるの嫌いなくせに
私には いじめられにくるヤツ。
おまえは Mか?

「ま~ 来週には 終わりやな!」

むむむ・・・当たってるかもだけど あんたに言われたくないかも。

なので 今回はやればできる子だってとこ見せてやる。

タケちゃんも知らない スマートだったころの私を
復活させてやるのだ!!
みてろよ!!   



スポンサーサイト

Comment

大丈夫かい?

病み上がりでダイエットは酷では無いかい?
無理はしないようにね~
無理そうだったら‥バナナ行ってみる?
こーしろーさんは、バナナを負かしてるみたいですが(笑)

マダム半世紀さんへ

ありがと!
風邪はもう 大丈夫です。
ダイエットって言っても 普段があまりにも
運動不足だし 食べ過ぎだし 時間遅いし
で 気にしなさすぎてたから・・・
しかし!! 
バナナ売ってないね~!!(笑)
こーしろーさんの効果が出たらって思ってたんだけど
負かしてんのか・・・(笑)
とりあえずは 薄味 野菜中心 歩くから始めます。

復活

ここがデキ女の見せ所!
ガンバで~す。

アタシも基本検診行かなきゃ・・・。
最近、視力が落ちてる気味?
<老眼>かも・・・。(汗

No title

僕はこれでも血圧は117-76
コレステロールも肝臓も血糖値も、
全て正常であります。

うちの奥さんなんか、あれだけ節制してても
血圧上が140超えてるもんね。
やっぱりトンカツ食わなきゃ健康にはなれないよ。

ふぁにょんさんへ

おつです!(短くしてみました)
老眼って早くないですか~?
あ! でも 事務系やってるから?
眼はよく使うのかな??
まだまだ 子育てに体力使いますから
お互い健康には気をつけましょう!!

bays_starさんへ

へぇ~すごい!!
おいしいもの 食べて 
全国を飛び回って
疲れてるはずなのに~~
いいな~。
さすが!! baysさん!
好きなことに熱中したりするのが
元気&健康の秘訣かな?

私は血圧がすんごい低かったのが
年とって普通になりました。
貧血とセットでしたが 見た目とのギャップで
誰にも信じてもらえませんでした。
しんどいのに~~。

No title

バナダーに参加します?(笑)
風邪引いても太りましたが何か?
痩せなければ一緒に脂肪吸引でもしますか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。私自身、強くないので他人の運気を吸って生きてます(笑)風邪ひかないように頑張っていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーしろーさんへ

脂肪吸引・・・したい!!

健康診断がおわって ほっとして今日は食べちゃいました
反省(しゅん・・・)
でもでも 食べるの控えて
コアリズムを3日頑張ったので
3キロ落ちてました!
やればできると信じてもう少し頑張ってみる!
こーしろーさん 
全然スマートだし~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
