スポンサーサイト


晩ごはん

忙しい・・・
今週は3回も80キロ離れた支社でお仕事でした。
毎日9時まで仕事している。
4日なんか 朝9時20分始業時間までに行かなければならず
家を7時15分に出た
車で片道 1時間半
なのに夜 帰れない。
もちろんサービス残業だ。

今日も 支社だったので遅かった。
途中 電話があって まだ遅くなると言ったら
娘がバイトが休みだったので 来てくれた。

今日のメニューは大根と水菜のサラダ
大根とほうれん草の味噌汁
豚バラとピーマンの甘辛煮
ホタテとキノコの炒め物

豪華だwww

帰ったら娘二人で温めてくれた。

バイトで鍛えていろいろ作れるようになったが
少し味が濃かったので
ご飯ではなく ビールにした。

せっかく作ってくれたから
ダイエットはお休みで
楽しくいただきました。

明日も 支社へ行かなければならないので
二人で 明日の下ごしらえをした。

せっかくの休みに 働いてくれたけど
材料代は受け取ってくれなかった。
仕方がないので 家にある化粧品をあれこれあげた。

「出かけま~す」 と言って私の知り合いのLIVEに行った。

ほんとに助かった。

ちびっこたちは 大好きなねえちゃんとご飯を食べて
ひっくりかえった部屋の片づけもして
待っていてくれた。

20年苦労した甲斐があったというもんだ。

できれば来週もお願いしたい。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

80キロって!着いた頃には化粧崩れしてそうな距離ですね(笑)
でも娘さんの愛情をたっぷり受け取れてよかったです♪

miegon さんへ

マジでお疲れ様です☆

週3の長距離通勤・・・・・車の運転だけでも過酷でしたね。ホントお疲れ様でした。
でもナンかカッコイイ☆

頼りになる娘ちゃんも応援してくれて・・・苦労した甲斐がありましたね。うんうん。
是非!来週もお願いしてみましょう♪

ゆっくり休んで下さいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーしろーさんへ

見えたのかしら??
そうです! 夏場は化粧がドロドロでした。
つく前にサービスエリアでお直し必須!!

娘の優しさに甘えちゃいました。

ふぁにょんさんへ

ゆっくり休みましたよ~。
よく寝た~。
今日はリンパマッサージにも行ってきたし
のんびりしました。

明日からまた がんばります。
娘は働く大変さが分かるようになって
やさしくなりました。
ありがたや~~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
