スポンサーサイト


少しだけ

ダイエットの成果が出てきました。

といっても 体重はあまり変わらずなんだけど・・・

いつもお仕事ではいているパンツが少しゆるい~。
やった~~!!

なかなかエステに行けないので
おうちでリンパマッサージをやってます。
すごくむくむので 足を入念にマッサージ
手先から二の腕 そしてウエストまわり
首筋からデコルテをゆっくり流していきます。
肩から背中ができないのが残念ですが
ずいぶん違います。

むくみが減ったので 疲れてるけど体は楽。
肩の凝りも少ないし~体も冷えてない。
食事は相変わらずの野菜中心の塩分控えめで。
体を温める食材をよくとるから
それも いいのかもしれません。

脂肪プラス老廃物で
私は包まれていたみたいです。

できれば 愛で包まれたいもんです。

本格的に寒くなる前に
この 「冷え」 と 「むくみ」 に
さようならしたい miegonです。

明日は 企業商談の日

勝負スーツで挑みます。
心配です・・・。



どうか着られますように(そこかい!)

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

私はブログを始めて‥皆に元気を貰っているけど、時間が無くなった~
お蔭で、腹筋とかストレッチとかやってないから、ヤバイ身体よ~!
いや、単に怠けてるだけ‥miegonさんに合う前に少しやらないとまずいかも?(汗)

ん~脂肪と弛みが「愛」で出来てれば問題ないのだけど!

No title

昨日久しぶりに去年作ったスーツを着たのですが、パッツンパッツンでした・・・。
頭の中で「脱ぎたい、脱ぎたい」と連呼してましたよ。
リンパマッサージはとっても気持ちよさそうですね♪僕もやってみたい(・・というより女の人にやってもらいたい。ラブラブな感じで・笑)

No title

肩から背中担当のbays_starです。
いつかお目にかかれるときには
背中をお任せください。

それまでは・・・

肩や背中は、上から押すという発想をやめて、
仰向けに床に寝て、身体を丸めて
ゆりかごのように揺れながら、
ポイントに自分の体重をうまく乗せてやるんです。
結構効きますよ。

No title

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

マダム半世紀さんへ

あら~元がスリムな人はいいのよ~。
でも歩けなくならないように
今から体力作りしなくっちゃと思う
今日この頃・・・
脂肪が愛でできていたら手放しませんよ~。
とりあえず いらないわ・・・。

こーしろーさんへ

着られない服がもったいですよね~。
リンパマッサージは痛いです。
私だけかな??
ラブラブな感じでできそうにありません(泣)
その日に備えて今のうちに練習しておいてね。
マッサージのうまい人は
料理とおんなじくらいPOINTO高いでっせ!!

bays_starさんへ

そうか~!そういう手があったんですね!!
今日からやってみます。
ありがとうございます!!
baysさん上手そうですもんね~。
ぜひお願いしたいですわ~。
今までで2回 寝てしまうほどのうまい人に出会いました。
一人は接骨院の方 もう一人はもともと柔道をしていたらしい
友達の友達でしたが 何度かしていただいて
毎回寝てしまいました(爆)
baysさんにマッサージしてもらったら
きもちいいんだろうな~。

takaさんへ

ありがとうございます。
また お越しくださいね。
こちらもお邪魔させてくださいね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
