スポンサーサイト


忘年会??

タケちゃんから メールあり。

「姐さん そろそろ呑まんといけんじゃろ?」
と 呑みたいのか呑みたくないのか
誘ってるのか誘ってないのか
わかりずらい 問いかけ。

「世間では ボーナスというものが出るんだってね。」
だから どうした??

「おら いそがしいんだよね」
って どうしたいんだ??

「私も めちゃいそがしい あんたの相手してる暇ない!」

「ね~いつ呑む?」
って 話かみ合ってないんですけど??

鍋でもしようかな。
外出るのめんどくさいし。


いつにするのか 何も決まらないで
フェイドアウト・・・

ああ 私の周りのB型男たち・・・







スポンサーサイト

Comment

No title

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

No title

ああ飲みたいwww

いいなぁ忘年会ですか♪
miegonさんはどんなお酒が好きなのですか?
私は主に日本酒ですよw
昔はブランデーばかりだったんですけどね、最近では日本酒のみ★
…ああ飲みたい(←こればっかww

ウダムさんへ

呑みたいですね~一緒に♪
私はすぐ真っ赤になるので基本家で呑みたいのですが
家では落ち着かない奴らがいて・・・
何でも呑みますが 家ではジンとかディタを
その日の気分で割って呑んでます。
ビールはゴミが増えるから~。
最近は友達お勧めの焼酎をロックで呑んでます。んまい♪
もつ鍋と合うのだ。
日本酒は時々たしなんでいますわ。
今はディタをジンジャーエール(手作りよ)で割って呑んでます。
肴にいい男がいたら最高なのに~~。
ウダムさんのイラストでも見てがまんする(あはっ!)
作風が好みです。

残念ながら‥

飲む話題には、入れない‥(涙)
酒の美味さがワカランチン。
でも、ワイワイ騒ぐのは好きだけど!^^

B型男は友達がベストだね♪

B型女です。

モツなべと、焼酎・・・芋ですかい。

ディタといのは、なにでしょうか?
ジンみたいなの?

お酒といったら、ビール、焼酎、日本酒、ワインしか
しらない私には、お初のブランドでした。

おいしいのね・・・きっと。。。





マダム半世紀さんへ

呑めないんですよね~。
仕方ないですわ。
一緒にいて幻滅してしまわなければ
しらふでいてくださると助かります。
若いころは無茶もしましたが
今はおとなしく呑んでます(たぶん・・・)
B型おとこは・・・友達でいるのが楽でいいです。
呑むにはいいですよ。

エリカさんへ

もちろん芋です♪
ディタはライチのお酒です。いい香りですよ。
あと ザクロのお酒も好きです。
みんなからは イソジンっぽいといわれますが・・・

最近 ゆっくり呑んでないので
友達呼んで鍋でもしようかと・・・
エリカさんのとこでみて
思ったのでした(エヘッ)

No title

あ、なんかわかります。親方がB型ですから(笑)

お酒が飲めない僕はこのシーズンツライっす・・・。
ファンタでいいやーん!といつも思っていますから。

こーしろーさんへ

やっぱり!?
そんな気がしてました。

盛り上げ上手で人使い上手 そんでよく動く(好きなことだけ)
酒も強い人がおおいです。

こーしろーさん 呑めないのね。
介抱してもらえるわ♪ うふっ♪
お願いね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
