スポンサーサイト


お疲れでした!

年末です。
忙しいです。

とりあえず うちのベテランパートさんたちの
大奮闘で 売上も見えてきました。
本当に感謝です。
すごいパワーです。

ちびちびやっていた大掃除もあと少しになりました。
腰が痛いです。 手もぼろぼろです。
でも綺麗になるのは気持ちいい。

年賀状は まだ手をつけていません。
ウチにはプリンターがありません・・・。
コンビニのコピー機でやるしかありません。

子供は冬休みです。
お昼の支度もしなくちゃです。
片づけても 帰ったら泥棒が入ったのかと思うくらい
すげーことになってます。

世の中は9連休??
私は29日まで仕事です。
休みたいのですが 売上が確定しなくちゃ休めません。

なんだか落ち着きません。

真ん中の息子が 今日になって鼻水垂らしてます。
今日まで頑張って風邪ひかずにきたのに
おいおい・・・
おじいちゃんが透析してるので
風邪は持ち込めません。

私もちょっぴりのどが痛くて
今日は禁煙してました。

クリスマスかぁ・・・
プレゼント 買いに行ってないよ・・・

あと ひと頑張りして
来年こそはいい年になるように祈ろう。


ブログも始めて 1年
皆さんの おかげで楽しくすごせました。

はじめは 旦那のこと子供のことで
すごくへこんで 悩んで
激やせして リバウンドして
なんだか地に足がついてない感じで

ブログに書くことで 気持ちの整理がついたり
いろんな人たちの体験を読んで 共感したり
私の悩みなんて 小さいな~って
勇気をもらったり 面白い記事にげらげら笑ったり
ちょっとした リハビリだった。


これからも いろんなこと
学ばせていただきます!

どうか こんな私ですが
よろしくお願いします。

なんだか まとまらないけど・・・

皆さん よいクリスマスを♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

忙しい一年だったね!
良く頑張ったって自分を褒めてあげて頂戴な。^^

新年までもう少し、頑張ろうね!お互いに。

ご無沙汰デス

コメント有り難う御座いました。
毎日お忙しそうですが、健康管理はしっかりお願いしますね!

大掃除・・・ワタシは来年にしようと決めました!
今更大晦日までには終わりそうにないので・・・(汗

ブロブ始めてまだ少しだけどmiegonさんを初めたくさんのお友達との出会いに感謝です。
こちらこそ来年も、どうぞヨロシク☆
29日までファイトー。

メリクリ~♪

お子さんのいるワーキング主婦は、目も回るほどの忙しさでしょうね。
な~んにもないぐうたら主婦でさえ、いつもよりは「忙しい気分」ですから。

友人の幼稚園児の娘が、昨日からおたふく風邪だそうで。
おたふく風邪って、夏に流行るものだと思い込んでたけど、今頃・・・大変だなぁ。
息子さんもお大事に。

miegonさんのブログは、「私も頑張らなきゃ」って気持ちにさせてくれます。
子供さんのお世話も仕事も家事も大変でしょうけど、miegonさんがダウンしないようにしっかり食べて年末年始、乗り切ってくださいv-91

メリークリスマス!

体型だけはサンタです(笑)

大掃除はもっと暖かい頃にやっておいたから
いいんです・・・(本当?)

マダム半世紀さんへ

マダムさん お正月はゆっくりできるの?
私は 30日~4日までだから
掃除しておせちの手伝いして実家と初詣で
ほぼ終わりかな・・・
29日休んだら9連休なんだけど・・・。
ぼけそうだわ。

ふぁにょんさんへ

お疲れ様です。
大掃除終わりません(涙)
ウチも完璧にはできないので
あったかくなってからやろっと!!
よかった~仲間がいて!!
でも ふぁにょん家はいつもきれいなんでOKでしょう?
ファニーのおかげで いやでも掃除してる??
ウチは やってもやっても・・・どうしたことか?
ま! ちょこちょこやって
いつもより念入りな掃除ってことで自己満足でした。
いらないものは バンバン捨てましたよ~。
すっきりさせて 来年はいい年にしてやる~。

とんがりねずみさんへ

ちびっこたちが手伝ってくれるようになったので
ずいぶん楽になりました。
お掃除もゴミ捨ても洗濯物も手伝ってくれて
サンタさんへの点数を稼いでましたよ(笑)
息子の風邪は「熱いお風呂」と「生姜紅茶」で撃退!!
ご心配おかけいたしました♪
お友達のお子さん クリスマスだってのに
かわいそうですね・・・。

私のブログを励みにしてくださってたなんて
感激ですわ~~。
ありがとうございます。
私の方も とんがりねずみさんの
ブログ見てると 扶養家族の多さに圧倒されてます。
私も 元気もらってますし 癒されてますよ。

あと少しで お正月ですね。
実感ないけど・・・
いい年にしましょうね♪

bays_starさんへ

わ~い サンタさんだ~。
メリークリスマス!!
baysさん家はサンタさん何プレゼントしてくれました~?
大きくなると お金かかりますね~。
下の娘の じーちゃんへのリクエストはピアノですよ~。
驚くだろうな。 
電子ピアノ 8万円・・・
半分出しますって 言わなきゃな。
それでも高いよ~。
将来 浅羽由紀ばりになれば 安いもんだが・・・。

No title

浅羽由紀、去年の今頃は、ただ布団かぶって寝ていたんだそうです。2月に再起して、一年でここまでに。
やっぱり頑張れば道は開けるということなんですね。

音楽って、どんな世の中でも絶対必要なものなんです。
ピアノ、頑張っちゃいましょう!!

あ、最近作詞家デビュー??しましたぁ(笑)

bays_starさんへ

見ましたよ~。
幻の手羽先 でしょ??
めっちゃ食べたくなります~。

浅羽由紀さんの打ち上げ楽しそうだし
LIVEも行きたいな。

あと少しです。良いお正月をお過ごしくださいね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miegon

Author:miegon
人生 プラマイゼロ
これからまだまだ楽しめる!
意地っ張りも 泣き虫も
全部ひっくるめて
わたしだもんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
